ハローキティーちゃんのキーホルダーを探してます

このQ&Aのポイント
  • ハローキティーちゃんのキーホルダーを探しています。
  • 幼稚園の頃に大切なキーホルダーを盗まれ、今でも返してもらえないことが心残りです。
  • 父がゲームセンターでGETしてきたキーホルダーで、エメラルドグリーンの色でクリスタルっぽい素材です。形はキティちゃんが棒立ちで、ワッカの形のつける部分が銀色です。キーホルダーの一部は回転します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハローキティーちゃんの キーホルダーを探してます。

私が幼稚園の頃にカバンにつけていた キーホルダーを探しています。 色は 「エメラルドグリーン」か「緑色」のような色です。 形は 「キティちゃんが棒立ち」のような形です。   クリスタルっぽい キーホルダーで できているので、透けています。 キーホルダーの つける部分は、 ワッカの形で くるくると回して つけるかんじです。 色は銀色。 キティちゃんと ワッカの 間 つなぎの銀色の部分は たしか・・・くるくる まわったと思います。 幼稚園の頃に父が私に初めてくれた キーホルダーで うれしくて 幼稚園の時に カバンにつけていくと、 同じクラスの女の子に 帰りの「おゆうぎ会」の時に、盗まれたのを覚えています。 すぐさまみつけて 「返して!」といったのですが、 「これは私が欲しいから取ったの!あげないよ!名前がかいてないから これは私のもの!」 とジャイアンみたいな 台詞をいわれて、 泣きながら「○○ちゃんに とられた~」と私を迎えにきた母にいったのですが、 「知りません!名前を書かないのが悪い!たかがキーホルダーでしょ!帰るわよ!」 といわれて、おお泣きしながら帰りましたね・・・・。 本当あの時に 返してもらえばよかったです・・・・・・・(涙目) このキーホルダーに見覚えのある方、 もしくは 売っているサイトがあったら教えてください!少しの手がかりでもいいので!!(土下座) ちなみに 父は「ゲームセンター」でこのキーホルダーをGETしてきた といっていました。 どこの ゲームセンターでどんなゲームだったのかは、覚えていないそうです。 今、 その盗んだ子に「返して」といってもたぶん その子の手元にないし 捨てたと思います・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ed9335
  • ベストアンサー率45% (50/110)
回答No.1

残念ながら、ゲームセンターで賞品として出しているものは ほとんどが非売品です。 ぬいぐるみ・キーホルダーは 特にそうです。 どのくらい前にお父様がゲットしてきたかによりますが、 今から探して手に入れるには、 当時のゲームセンターでそのキーホルダーをゲットし、 今までとっておいた人が、 オークション等で売り出していた場合のみといってもいいでしょう。 果てしない作業になると思いますが、 頑張ってください^^

qwertyuyuy
質問者

お礼

非売品・・・あーそうだったんですか。 でも諦めません!大事な思い出がいっぱいつまった品ですから! がんばります!!!(`・ω・´)

関連するQ&A

  • 自作型のメタルキーホルダーの作り方

    自作型のメタルキーホルダーの作り方 http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/83031400/shc/0/cmc/2500020093160/backURL/+02+main (あきばお~こくさんのサイトです) こういうキーホルダーを作ってみたいのですが、自作する方法はあるでしょうか? 表面がキャラで裏面は銀色だったり黒色だったりな良く売られているメタルキーホルダー?です。 それっぽい単語で調べてみたのですが業者のサイトしか出てきませんでした。 自分のオリジナルの形で作りたいので、どなたかお詳しい方は 書籍、サイト等教えて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。 カテゴリが分からなかったので、一応模型にさせて頂きました。 カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。

  • シルバー925のベルトのバックルとキーホルダーを探しています!

    シルバー925でできたベルトとキーホルダーを探しています。 ベルトのデザインはインディアン系や石が付いているのとかではなく、シンプルなタイプがいいです。 キーホルダーは友人から「フェラガモ」でシルバーのキーホルダーがあったと聞いたのですが、ネットなどで探しましたが見つかりません。 あっても「シルバー925」ではなく、シルバー色なのです。 いろいろ探しましたが見つからず、父の日のプレゼント用なので時間もなく困っています。 できたら、すぐに買いに行ける様にブランド名やお店の名前を詳しくおしえてください。 よろしくお願いします。

  • キーホルダーのねじの名前

    キーホルダーなどによくついている、 ↓こういう形のねじ ○━ の名前はなんなのかどうしてもわからなくて質問しました。 ゴム製のものに刺してマイキーホルダーを作りたかったので、 名前がわからないと検索も出来ません^^;。 どーしても気になったので、宜しくお願い致します。

  • キーホルダーなどに使われる透明の部分

    ご存知の方、是非お教えを!! よくお土産屋さんなどで売ってるキーホルダーなどに使われる透明の部分ってなにで出来ているのでしょうか。 具体的には、キーホルダーの土台は金属で、虫や、サソリとかが中に入ってるキーホルダーってありますよね? その周りを覆っている、プラスチック?というか、アクリルというか、そういったものは実際手に入るのでしょうか。 手作りで雑貨を作りたくて、入れ物に、この透明なものを流し込んで小物を作ろうと思っています。 手に入るものなら、どういった名前で探す、もしくはホームセンターなどで購入が出来るなど、ご意見をお願いします。 もし手に入らないものだとしたら、代用出来るようなものはありますでしょうか。

  • CAさんがよく鞄に付けているハート型のキーホルダー

    よくCAさんが鞄に付けているハート型のキーホルダーが シンガポールで作れると聞きました。 名前入りでとてもかわいいので、 私も今度行ったら作ってみたいと思っています。 もしその場所やお店の名前が分かる方がいたら教えて下さい!!! よろしくお願いします。

  • ガンダムのキーホルダーが・・・

    最近、押入れの奥からゲームセンターで取ったと思われる、 ガンダムのキーホルダーを見つけました。 早速何かに付けようと触ったら、何と表面がべたべたになっていた物が 6つほどありました。 ぬるま湯で洗ってみましたが、全然落ちません。 どうやったらベタベタが落ちるか分かりますか。 発見された時は、S字フックに15個ほどまとめてぶら下がっていました。 材質は、ゴムっぽく、S.O.G(ストテラジー・オブ・ガンダムだっけ) に似ています。 あと、台紙に戦場の絆と書かれていました。 誰かお願いします。

  • 文字入りキーホルダーが作れるところ

    身内に長期入院をしていた人がいて,その快気祝いに小物を贈ることになりました。 考えているのが名前などのちょっとした文字が入れられるキーホルダーなんですが,こちらの注文通りのものを作ってくれるお店を探しています。 最近はよく写真を持っていくとペンダントなんかを作ってくれるところがありますよね。 それと同じ感覚でいいんですが,できればキーホルダーもいろいろと形を選べるほうがいいですし,予算もできれば1万円以内でと思っています。 そんなのどこにでもありそうだな・・・と思っていろいろ探してみたんですが,意外とないんですよ。 過去にそのようなものを作ったか,またはどこかよいお店を知っている方がいらっしゃったら,教えていただきたいと思います。 なお,関東在住ですので,それ以外の地域の場合は通販も可能かどうかお願いします。

  • 皮製のキーホルダーについて。

    来月、甥っ子にプレゼントを考えてるのですが。 それで、皮製のキーホルダー?みたいな物を探してます。 長い時を使えるので。 物自体は普通に売ってるとは思うのですが 名前を入れてあげたいと思ってます。 というか、欲しがってるんですが。 どちらかのホームページご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • こんなキーホルダーを探しているのですが・・・

    以前どこかのショップで多数販売していました、キーホルダーですが名前がわかりません。 又は通販されているサイトがあればお教えいただきたいのですが・・・ >>>メタル質の手錠のような感じで、何かに掛けられる仕組みなっています。 ぱっと見た感じ「何?」と思うような、ちょっと複雑な作りに見えます。 かちゃかちゃとさわっていると、この左右のレバーを下げて・・・あっそうかこうして引っかけるんだ。と気づきます。 100円ショップでも最近見かけますが、手錠のような部分の組合せがずれてイマイチです。 本来はもっとしっかりしたした作りで、重量感(メタル感)があり、いろんな色があります。 ちょっと文章では表現しきれないのですが・・・

  • ヘルメット型キーホルダー

    お世話になります。 ヘルメットの形をしたキーホルダーを探しています。 形は工事現場で使っているようなヘルメットで、色は白色です。大きさは最大でゴルフボール位を考えています。それよりも小さくても構いません。価格は数百円であれば良いな・・・と思っています。 最終的に、文字入れして配るのですが、形状と価格が合えば100個単位で購入したいと考えています。 どなたか、製作、もしくは類似品を販売しているお店をご存知の方、アドバイス頂けると助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう