ハローキティーちゃんのキーホルダーを探してます

このQ&Aのポイント
  • ハローキティーちゃんのキーホルダーを探しています。
  • 幼稚園の頃に大切なキーホルダーを盗まれ、今でも返してもらえないことが心残りです。
  • 父がゲームセンターでGETしてきたキーホルダーで、エメラルドグリーンの色でクリスタルっぽい素材です。形はキティちゃんが棒立ちで、ワッカの形のつける部分が銀色です。キーホルダーの一部は回転します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハローキティーちゃんの キーホルダーを探してます。

私が幼稚園の頃にカバンにつけていた キーホルダーを探しています。 色は 「エメラルドグリーン」か「緑色」のような色です。 形は 「キティちゃんが棒立ち」のような形です。   クリスタルっぽい キーホルダーで できているので、透けています。 キーホルダーの つける部分は、 ワッカの形で くるくると回して つけるかんじです。 色は銀色。 キティちゃんと ワッカの 間 つなぎの銀色の部分は たしか・・・くるくる まわったと思います。 幼稚園の頃に父が私に初めてくれた キーホルダーで うれしくて 幼稚園の時に カバンにつけていくと、 同じクラスの女の子に 帰りの「おゆうぎ会」の時に、盗まれたのを覚えています。 すぐさまみつけて 「返して!」といったのですが、 「これは私が欲しいから取ったの!あげないよ!名前がかいてないから これは私のもの!」 とジャイアンみたいな 台詞をいわれて、 泣きながら「○○ちゃんに とられた~」と私を迎えにきた母にいったのですが、 「知りません!名前を書かないのが悪い!たかがキーホルダーでしょ!帰るわよ!」 といわれて、おお泣きしながら帰りましたね・・・・。 本当あの時に 返してもらえばよかったです・・・・・・・(涙目) このキーホルダーに見覚えのある方、 もしくは 売っているサイトがあったら教えてください!少しの手がかりでもいいので!!(土下座) ちなみに 父は「ゲームセンター」でこのキーホルダーをGETしてきた といっていました。 どこの ゲームセンターでどんなゲームだったのかは、覚えていないそうです。 今、 その盗んだ子に「返して」といってもたぶん その子の手元にないし 捨てたと思います・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ed9335
回答No.1

残念ながら、ゲームセンターで賞品として出しているものは ほとんどが非売品です。 ぬいぐるみ・キーホルダーは 特にそうです。 どのくらい前にお父様がゲットしてきたかによりますが、 今から探して手に入れるには、 当時のゲームセンターでそのキーホルダーをゲットし、 今までとっておいた人が、 オークション等で売り出していた場合のみといってもいいでしょう。 果てしない作業になると思いますが、 頑張ってください^^

qwertyuyuy
質問者

お礼

非売品・・・あーそうだったんですか。 でも諦めません!大事な思い出がいっぱいつまった品ですから! がんばります!!!(`・ω・´)