• ベストアンサー

ヘルメット型キーホルダー

お世話になります。 ヘルメットの形をしたキーホルダーを探しています。 形は工事現場で使っているようなヘルメットで、色は白色です。大きさは最大でゴルフボール位を考えています。それよりも小さくても構いません。価格は数百円であれば良いな・・・と思っています。 最終的に、文字入れして配るのですが、形状と価格が合えば100個単位で購入したいと考えています。 どなたか、製作、もしくは類似品を販売しているお店をご存知の方、アドバイス頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana_cyan
  • ベストアンサー率27% (55/202)
回答No.1

現状手にはいるかどうか判りませんが、2年ほど前に「学校のおもいで」という食玩で正確には通学用ヘルメットですが丁度手頃な大きさのものがありました。これにキーホルダーチェーンを付ければイメージ的には悪く無いと思います。一度ここのメーカーに問い合わせてみてはいかがでしょう? http://www.megahouse.co.jp/products/foodtoy/school/index.html http://www.megahouse.co.jp/products/foodtoy/school/05.html

will-will
質問者

お礼

返信が遅くなりました。 教えていただいたメーカーのHP参照しました。 ずばり!!イメージしている物です!! 手に入るかは難しそうですが、色々と調べてみようと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中学生 + 自転車通学 = 白メット なぜ???

    私は自転車が大好きで、田舎の方まで遠征します そこで気付いたのですが、田舎では自転車通学の中学生が白いヘルメットを被っている姿を多々見かけます 交通量の多い国道・県道などを自転車で走らなくてはならない彼らの防護措置なのでしょう でも白いヘルメットは確かに目立ちますが、かなり野暮ったいものです 建設現場で作業員が着用している安全第一のヘルメットと同じ形状です 中学生、特にスタイルを気にするであろう女子生徒が不平を言わずに良く被っているものだと感心しています 我々自転車ライダーは軽くて丈夫で ・・・・・ しかもカッコが良いメットを愛用しています 価格も特別高価でもありません 多分あの白ヘルメットは学校指定品なのでしょうが、何でオールド・ファッションの品物を採用しているのか不思議です 白メットには特別な効用があるのでしょうか?

  • 使いやすいヘルメットホルダーは?

    現在乗っているバイクにはヘルメットホルダーがついていません バイク用品店で汎用品のヘルメットホルダーを購入しましたが バイクに本来付いているようなモノと違い 鍵を挿し、回してからロックするタイプでとても使い勝手が悪いです 以前乗っていたバイクは施錠時には鍵が必要ないタイプ(カチッとはめるだけ)で便利だったのですが このようなものは売っていないのでしょうか スズキのチョイノリ用を使う方が多いと聞きましたが、使っている方 もしくは他のメーカーで使い勝手がよいものがあれば 教えてくださいませ 特別高価なヘルメットでは無いのですが、以前一度イタズラ感覚?で持って行かれたので心配です よろしくお願いします

  • ヘルメットホルダーについて

    自分はshadow400に乗ってる者です。ノーマルの頃はヘルメットホルダーを利用できてたのですが、サドルバックをつけたらホルダーがつかえなくなってしまいました。自分の偏見ではアメリカンバイクというものはサドルバックとバックレストが絶対必要なんです!実際通学の足として使っているのでバックは必需品です。2、3日後にはバックレスト(ホンダ純正品)もつける予定です。 アメリカンに乗っていてサドルバックをつけている方たちはヘルメットをどのようにしているのでしょう?いつも持ち運ぶのはやはり不便です。バックレストの部分にホルダーをつけることは可能なのでしょうか?ハンドルにつけるホルダーはメットをつけたときタンクやメッキ部分にキズがつきそうなのであまり気がすすみません。どうか助言おねがいします。

  • ヘルメットホルダーのことで

    エリミネーター125につけることのできるヘルメットホルダーってありますか?オークションを見ても見当たらないもので・・・  エリミネーター125と言うよりアメリカンにはヘルメットホルダーをつけるこどができないのでしょうか?

  • ボールエンドミルの選定

    いつもお世話になります。 工具についてなのですが 品物の隅にR3,R5,R8,R10の4種類があります。 工具は新規に購入予定です。 出来るだけ汎用性と経済性を持たせたいと思い、 ホルダ(シャンク径φ32以下)1本でこの4種のRを加工したいのです。 自分が調べた範囲でフェイスミルの刃先がRのもの、 ボールエンドミルのスローアウェイ式のもの。 両者ともホルダに対しチップのRが一定でした。 調べたのは三菱です。 普通に考えれば1本のホルダに4種のチップが付く事はないですよね・・・。 もう一つはどこかのHPで昔見たのですが、 ホルダの先に穴があり色々な形状のソリッドバイト?を取り付けるもの。 イスカルのマルチマスターヘッドも見ましたが 刃物が10個単位で少し躊躇します。 最悪は4種のソリッドエンドミルを買えばいいのですが なかなか気が進みません。

  • キーホルダーについて

    現在使っているのは、トヨタのドア・オープナーです。家の鍵と、ポストボックスの鍵、自動車の鍵を一緒に束にしています。無個性この上ないです。 予備の鍵束のためにキーホルダーを探していますが、なかなかいいのが無いですね。 お使いのキーホルダー、あるいは、こんな風に工夫しているよ、とか、こんなのが欲しい、というのがあれば、教えていただけけると嬉しいです。思い出のキーホルダー、もいいですね。 私は、”呼べば答えるキーホルダー”が欲しいです。

  • 外れにくい丈夫なキーホルダー

    こんにちは、 玄関、車、バイク等の5つのキーを持ち歩いているのですが、キーホルダーからキーが外れて無くすことが、まれに、有ります。キーが外れにくい、丈夫なキーホルダーは無いでしょうか?

  • こんなキーホルダーってありますか?

    仕事柄、鍵をよく使うのですが(5種類ほど)持ち歩くのに困っています。 そこで考えたのですが ・ベルト穴に通せて、 ・鍵の一つ一つが細いワイヤーでシューっと引き出せて(外さなくても使える) ・コンパクトでオシャレなキーホルダー ってないものでしょうか? 知っている方いたら是非、教えて下さい。

  • このキーホルダーどうおもう?

    写真のキーホルダーに一目惚れして買いました。 ダイソーで買いました。みなさんもほしいですか? オシャレだとおもいますか? ================================== 1、おしゃれだし自分もほしい。 2、いらないしオシャレとも思わない。 3、その他。

  • キーホルダー代

    カテ違いだったらすいません; 先輩とカラオケをした後、そのままちょっと買い物してきました。 その時に、皆でお揃いのストラップ買おう!ということになって、買うことになりました。 それで、お世話になりましたという気持ちも込めて、ストラップのお金は自分たちで払おうと友達と決めて、とりあえずお金を払ったのです・・・・が、先輩が悪いから払うと言ってきて、どんくさい私は結局お金を渡されてしまいました。 友達のほうは先輩にうまく渡して、お金を返すという先輩から逃げ回っていました。 つまり、私がストラップを渡したほうの先輩だけが、お金を返してきたわけです。 ストラップは300円ちょいしかしない、安めのものです。 先輩に、感謝の気持ちも込めてなので、お金を返しますと言っても、受け取ってもらえません。 軽く凹んでしまったのですが・・・嫌われてるんですかね・・・。 とにかく、先輩にプレゼントとして受け取ってもらいたいのですが、迷惑なのでしょうか?また、どうやったらお金を受け取ってもらえると思いますか??どなたか助けてください(T_T)