• ベストアンサー

キーホルダーのねじの名前

キーホルダーなどによくついている、 ↓こういう形のねじ ○━ の名前はなんなのかどうしてもわからなくて質問しました。 ゴム製のものに刺してマイキーホルダーを作りたかったので、 名前がわからないと検索も出来ません^^;。 どーしても気になったので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.1
yopita
質問者

お礼

あ!まさにコレです!! 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • ガチャガチャのキーホルダーの名前

    死体のキーホルダーの名前です。 確か、死にかけなんとか?みたいな名前だった気がします。 たぶんですけど・・・ ガチャガチャで出てきたやつなんですが、確か10~16年前自分が小学生か中学生の時です。 たしか死にかけみたいなことが書いてあるけど 見ると骨とか中身とか見えちゃってて 死んでるだろっ!ってな感じなやつです。 柔らかかった気がします。 全然名前が思い出せません、心当たりのある方がいましたら、詳細をお願いします。

  • これと同じキーホルダーを教えてください!(画像あり

    私、探しているものがあります。 私の親戚がいて、その人からもらったキーホルダーがあります。これは、その親戚も気に入ってたキーホルダーで、私がおねだりして、じゃんけんに勝っていただきました。 今でも、ほんの少し壊れたけど、大切にしています。 そして、何年前か、このキーホルダーを友達に見せたら、同じのを持ってるということで、見せてくれました。 種類は違うけど、とってもかわいかったです。 そこで、「友達が同じ種類のキーホルダーを持ってるなら、これは特別に1つだけあるものじゃないのかな」今ふと思い出して質問してみようと思いました。 これと同じキーホルダーの「名前」を教えててください。 これは何かというと、いつもは「ふた」がしまってて、開けると 「ジー」という音がなりながら、動きます。 私が持ってるものの動き方は、「猫が毛玉をくるくる回転させる」という動きをします。 電池は必要ありません。「ジー」という音が鳴って動くのですから、 何かしくみがあって動く感じになります。 このキーホルダーの種類の「名前」が特定できなかったら、その情報が載ってるサイト等を ぜひ教えてください。 よろしくお願いします^^

  • これから説明するキーホルダーの名前がわかる方いますか?

    キーホルダーの名前がわからず困っています。 どなたか教えてください。 そのキーホルダーは筒状のブリキでできたもので、 長さ3センチぐらいで口にくわえて吹くと筒の中のファンが回り、 「ビュイーン」とうなる音がするおもちゃのキーホルダーです。 かなり昔からあるもので4~5年位前に旅行先で売っているのを 見かけました。 筒の表面にSIRENの刻印があるようです。 また、売っているのを見かけましたら、どこにあるかもわかると 非常にうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • キーホルダーに猫の名前を入れたものを買います。それで猫の名前は「にぃ」

    キーホルダーに猫の名前を入れたものを買います。それで猫の名前は「にぃ」と言います。 英語で書くには(英語でしか書くことができません) どのように書いたらいいでしょうか? 自分でも考えたんですが、Niyでしょうか? ↑なんか違うような気がして・・・ 英語に強い方教えてください

    • ベストアンサー
  • ブランドのキーホルダーで名前入れをしてくれるところありませんか?

    来月のバレンタインに、プレゼントしたいと考えています。 ブランドのキーホルダーで、名前を入れてくれるところです。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハローキティーちゃんの キーホルダーを探してます。

    私が幼稚園の頃にカバンにつけていた キーホルダーを探しています。 色は 「エメラルドグリーン」か「緑色」のような色です。 形は 「キティちゃんが棒立ち」のような形です。   クリスタルっぽい キーホルダーで できているので、透けています。 キーホルダーの つける部分は、 ワッカの形で くるくると回して つけるかんじです。 色は銀色。 キティちゃんと ワッカの 間 つなぎの銀色の部分は たしか・・・くるくる まわったと思います。 幼稚園の頃に父が私に初めてくれた キーホルダーで うれしくて 幼稚園の時に カバンにつけていくと、 同じクラスの女の子に 帰りの「おゆうぎ会」の時に、盗まれたのを覚えています。 すぐさまみつけて 「返して!」といったのですが、 「これは私が欲しいから取ったの!あげないよ!名前がかいてないから これは私のもの!」 とジャイアンみたいな 台詞をいわれて、 泣きながら「○○ちゃんに とられた~」と私を迎えにきた母にいったのですが、 「知りません!名前を書かないのが悪い!たかがキーホルダーでしょ!帰るわよ!」 といわれて、おお泣きしながら帰りましたね・・・・。 本当あの時に 返してもらえばよかったです・・・・・・・(涙目) このキーホルダーに見覚えのある方、 もしくは 売っているサイトがあったら教えてください!少しの手がかりでもいいので!!(土下座) ちなみに 父は「ゲームセンター」でこのキーホルダーをGETしてきた といっていました。 どこの ゲームセンターでどんなゲームだったのかは、覚えていないそうです。 今、 その盗んだ子に「返して」といってもたぶん その子の手元にないし 捨てたと思います・・・。

  • このキーホルダーが欲しいです。

    http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8500507B30080824001+ 上記のURLに複数枚画像がありますが、一番左の写真を見て頂きたいのですが、キーの頭にコルク?型のキーホルダーが付いています。 この形のキーホルダーが欲しいのですが、バイク用品店やオートバックスを探しても見つかりません。ネットで調べようと思ったのですが、この形のキーの名称を知らないので、ヒットしない状況です。 すみませんが、もし手に入る場所やサイトがあれば教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。ちなみに自分も画像と同じ旧ハヤブサ乗りです。

  • キーホルダー

    自分は、キーホルダーを集めてるものですが、よくお土産や高速道路のサービスエリアなどで売っている物などですが、むかしから売っているキーホルダーのなぞなぞ100ってミニ本なのですが昔から売ってるの皆さんご存知ですか?あのシリーズはたくさん出てるのですが一体どこで製造してるかわかりますか?検索してもぜんぜんヒットしないのですが知ってる人教えてください。よろしくお願いします。

  • メーカーのロゴや名前が入ったキーホルダー

    タイトルの通りなのですが、メーカーのロゴや名前が入っているキーホルダーは現在どこかで販売されているのでしょうか? 2輪ではKAWASAKIなどのキーホルダーが市販されているのを見かけますが、四輪は見かけたことがありませんでした。 ダイハツが欲しいのですが、入手不可でしょうか?

専門家に質問してみよう