• ベストアンサー

皮製のキーホルダーについて。

来月、甥っ子にプレゼントを考えてるのですが。 それで、皮製のキーホルダー?みたいな物を探してます。 長い時を使えるので。 物自体は普通に売ってるとは思うのですが 名前を入れてあげたいと思ってます。 というか、欲しがってるんですが。 どちらかのホームページご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akipiyo
回答No.1

「皮製 キーホルダー 名前 刻印」などで検索してはいかがでしょうか? 「皮製 キーホルダー 名入れ」でもいいかもしれません。 ちなみに、上のほうで検索した結果、ヒットしたものを貼っておきます。 http://www.rakuten.co.jp/apple-shop/592596/600509/ http://arcconcept.com/leather_n/strap_ash/index.htm

oldnews
質問者

お礼

有難うございました。