• ベストアンサー

皮製のキーホルダーについて。

来月、甥っ子にプレゼントを考えてるのですが。 それで、皮製のキーホルダー?みたいな物を探してます。 長い時を使えるので。 物自体は普通に売ってるとは思うのですが 名前を入れてあげたいと思ってます。 というか、欲しがってるんですが。 どちらかのホームページご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akipiyo
  • ベストアンサー率56% (101/180)
回答No.1

「皮製 キーホルダー 名前 刻印」などで検索してはいかがでしょうか? 「皮製 キーホルダー 名入れ」でもいいかもしれません。 ちなみに、上のほうで検索した結果、ヒットしたものを貼っておきます。 http://www.rakuten.co.jp/apple-shop/592596/600509/ http://arcconcept.com/leather_n/strap_ash/index.htm

oldnews
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • 白い皮製キーホルダーは汚れますか?

    イルビゾンテの白のキーホルダーが欲しいです。 このブランドは皮製で使うほど味が出るというのですが、 長く使いたいのですが、白だと味が出るだけでなく、 汚らしくなってしまうのでしょうか。 何年か使っていくと白はどの程度汚れるものですか? くすむ程度なら構わないと思うのですが、手垢(!)とかで黒ずんだり して汚くなるなら考えものです・・。 実際使っている方や皮に詳しい方など、ご存知の方教えて下さい!

  • ブランドのキーホルダーで名前入れをしてくれるところありませんか?

    来月のバレンタインに、プレゼントしたいと考えています。 ブランドのキーホルダーで、名前を入れてくれるところです。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • iphone4を購入したのですがキーホルダーをつけたいんです・・・

    iphone4を購入したのですがキーホルダーをつけたいんです・・・ 皮製のケースでキーホルダーがつけられる物はないでしょうか?? できれば5000円以下の物がいいです!!

  • 革製のかじったりんごのキーホルダーが付いたバックのメーカーを知りませんか?

    昔、神戸大丸のサンもとやまで革製で自然な革の色のかじったりんごのキーホルダーが付いたバックのメーカーを知りませんか? よろしくおねがいします。

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • 馬のキーホルダー

    LEEモデルの雅姫さんの『わたしの好きな「暮らし」のかたち』に掲載されている革製の馬のキーホルダーが欲しいのですが、どこに売っているかご存知の方いらっしゃいますか。ちなみにオークションでは高すぎてちょっと手が出ないのです。思い当たるお店はいろいろ問い合わせましたが、だめでした。ご存知でしたら、是非教えてください。

  • ナンバープレート(車)のキーホルダー

    昔、私の父親が本物そっくりのナンバープレートのキーホルダーを車の鍵につけていました。金属製(詳しい素材はわかりませんが)で、ちゃんと凹凸のある物でした。 もちろん、オリジナルの(自分の車の)ナンバーが入っています。 似たようなものが欲しくて探しているのですが、全く見つかりません。 『本物そっくり』とか『超リアル』とか書いてあっても、凹凸がなく、素材もアクリルや木製、革製などばかりです。 どうにかして本物そっくりのキーホルダーが欲しいのですが、どなたかご存知のかた、いましたら教えてください。 金属製であれば、最悪凹凸はなくてもいいです。 よろしくおねがいします。

  • キーホルダー

    自分は、キーホルダーを集めてるものですが、よくお土産や高速道路のサービスエリアなどで売っている物などですが、むかしから売っているキーホルダーのなぞなぞ100ってミニ本なのですが昔から売ってるの皆さんご存知ですか?あのシリーズはたくさん出てるのですが一体どこで製造してるかわかりますか?検索してもぜんぜんヒットしないのですが知ってる人教えてください。よろしくお願いします。

  • COACH(コーチ)のキーホルダー

    近頃立て続けにCOACH(コーチ)のキーホルダーを頂きました。 もともとCOACHは好きでバッグもいくつか持っていますが、普段はあまり持ち歩いたりはしていません。 そんな私がこのキーホルダーを使うとしたら、どうすればいいんだろう?と悩んでいます。 バッグにキーホルダーを合わせるのはしつこいかな、とか、普段持ち歩くバッグ(皮製ですがブランド品ではない)につけたら変かな、とか考えているのですが、どう使うのが一番いいのか悩んでいます。 おしゃれにもともとそんなに興味も無いし、自分がおしゃれだともおもわないので、本当に思いつかないんです。 携帯につけるにはリングの部分がつけられないし、家の鍵につけるのが一番無難かな?とは思うのですが。 皆さんがどのようにキーホルダーを使っているのか、参考までに教えてください。

  • プレゼントの扱い

    特に男性にお聞きしたいのですが、彼女からもらったプレゼントはどのくらい大事ですか? 誕生日に彼氏にあげたキーホルダーを彼氏が失くしていたんです、、、。 皮製の高めの物で、彼の名前も入れてもらったもの。 車の鍵に幾つかキーホルダーが付いてるのですが、一緒にいる時、あれ?リングだけになってる?落とした?何付いてたっけ? って言うので見ると、私はすぐに分かりました。 ショックで、酷くない?平気なの?と聞くと平気じゃないよ、、と言うだけで終わってしまい探しもせず普通にドライブに戻ってしまいました。 プレゼントの扱いってこんな程度なのかなと更にショックでした。 私に対する思いもこんなものなのかなとも思ってしまってへこんでおります、、、

専門家に質問してみよう