• ベストアンサー

インターネットエクスプローラで音が聞けません。

タイトルの通りなのですが、IEで音が聞けません。 映像は見れるのですが、音楽が流れないのです。 普通にファイルとして音楽を聞いたり、映像で音が流れたりはするのですが、IEを通すとなぜか聞こえません。 原因は何でしょうか? どなたかご教授下さい。困っています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1

IE「でだけ」音が聞けません。 というのでしたら、[インターネット オプション]の[詳細設定]の中にある   「Web ページのサウンドを再生する」 にチェックされてなさそうです。

ringtree2
質問者

補足

「Web ページのサウンドを再生する」に、チェックは入っていましたが、再生できません。 なぜでしょう? フラッシュの音やインターネットを介しての動画の音などが聞こえません。