• ベストアンサー

インターネットでのみ音を出さない様にしたい

Win-XP使用者です。 ブラウザはIE6とNetscape7.1です。 ネット閲覧中に不意に音がでるのを防ぎたいのですがブラウザにそのような機能はないのでしょうか? 音楽などは通常通り聴きたいのでスピーカーをOFFにはしたくありません。 お詳しい方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール>インターネットオプション> 詳細設定タブの下のほうにある >マルチメディア>webページのサウンドを再生する のチェックを外してみてください

ikataro
質問者

お礼

できました~! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

たまたま、今日同じような質問があったのを見つけました。 もし 違うことをいっているのなら、すみません。 このかたは、解決できたみたいです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2050357
ikataro
質問者

お礼

こっちも勉強になりました。 ありがとうございました。