• ベストアンサー

「カシャッ」という音を消したい

Web閲覧の際,ページが変わるときに出る「カシャッ」という耳障りな音を消したいのですが… OSはXP,ブラウザはIE7です。 何かの設定をいじっていたら,これまでしなかった音が出るようになってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネル サウンドとオーディオデバイス サウンド ナビゲーション開始 を選択 サウンド を なしに変更 適用

bikatsu
質問者

お礼

そうでした,「ナビゲーション開始」でした。 問題解決。感謝!