OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰の曲ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.239887
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (203/989)

テレビでたくさんの人が道に並んでるプロモーションビデオみたんですがあれはだれのうたですか?

なんかマイケルジャクソンって言ってたようなきがするけどよく覚えてません。

しかもこれもうるおぼえですが曲名にflyと最初についてたような気もするんです。

中途半端な情報ですみませんがどなたかしってたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 54% (13/24)

最初の方もおっしゃっているように「Cry」です。
シングルカットもされてます。また、シングルにパソコンで再生できるビデオも入っておりますのでお徳です(笑)
マイケルジャクソンファンより
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

その曲はflyではなく、cryだと思います。最新アルバム「インヴィンシブル」に 収録されている、バラードだと思います。
その曲はflyではなく、cryだと思います。最新アルバム「インヴィンシブル」に
収録されている、バラードだと思います。