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ネット通販、交換・返品したいがメールを無視される

オーダーメードの洋服をネット通販にて注文しました。 実際とどいた商品は、サイズが全然あっておらず、大きすぎるものや小さすぎるものなどがあり、交換して欲しいと業者にメールしたのですが、ずっと無視されています。そろそろ届いてから一週間たってしまうので、急いでいます。 ホームページにも「明らかにサイズが違う場合は交換返品には応じます」と明記されてあるのに。 海外(中国上海)の業者なので、逃げ切れると思ってるんでしょうか、、、 どこに相談したらいいのか分からないので教えてください。 法的な指導など入れていただけるところがありますか? 今のところ[ECネットワーク]という相談窓口にも相談していますが、、、

みんなの回答

  • msmk
  • ベストアンサー率41% (77/186)
回答No.1

問い合わせに応じないのが困りますね 国民生活センターに相談してみましょう 似たようなケースがあれば参考になります http://www.kokusen.go.jp/

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