• ベストアンサー

フリーズしてしまいます。

なぜかWindowsを終了できないので、無理矢理電源を切り、電源を入れるとエラーチェック画面が出てきますよね?その途中になぜかフリーズしてしまいます。ただ、その時同じ事を繰り返すと、エラーチェック画面も出てこずに、普通に起動出来るのですが、なぜかWindowsを終了できないので、PCをの電源を入れるたびにこれを繰り返さなければならないのでとても困っています。 解決策はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レノボのサイトですが、ご質問の内容に対する回答がされています。参考にしてください。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechinfo/SYJ0-01AD42A

uigih7y
質問者

お礼

ありがとうございます!!