• ベストアンサー

サーバーにアップロード済みのファイルのコピーの方法

すでにアップロード済みのサイトをホームページビルダーで編集していたのですが、別の名前で保存するのを忘れてしまい、元通りのページに戻すことができずに困っています。 1つ目の手段としてシステムの復元をしたのですがコンピューターが失敗しました(2回)。これはこれでまた問題なのですが…。 2つ目の手段として質問のタイトルのことをやってみようと思いますが、サーバーのFTP(ロリコップ)でファイルのコピーをするときのコピー先『/』の後には何を入力すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

FTPソフトとしてビルダーを使っているのですね。 「コピー先」とはサーバ側のファイルをダウンロードする場所を指定すればいいんですから、とりあえず 「C:My Documents」などとしておけばいいと思います。もちろん他の任意のフォルダを「C:~」のように書き込んでもいいでしょう。

nekoland
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事戻りました。 ロリコップ→ロリポップでした。