• ベストアンサー

診断書の有効期限は?

半年前に流産しました。 この時の診断書を書いてもらえるでしょうか? また診断書には有効期限がありますか? 宜しくお願いします。

noname#26423
noname#26423
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

診断書は書いてもらえます。(料金はいろいろあります、詳しい内容程高いです) 提出先に用紙がある場合があります。(医師の一般的な診断書では記載事項に不足があることもあるため) 有効期限は3ケ月がふつうです。