焼酎CMの内容が気になる

このQ&Aのポイント
  • 焼酎のCMで、室内での男女の会話が行われています。女性が「愛してる?」と聞くと、男性は「愛してる愛してる」と答えますが、女性は「二度言うときは嘘なんだよ」と返します。そして最後にナレーターが「一度しか言いません。○○焼酎」と言ってCMが終わります。
  • 焼酎のCMで、室内での男女の会話が繰り広げられます。女性が「愛してる?」と問いかけ、男性は「愛してる愛してる」と答えますが、女性は「二度言うときは嘘なんだよ」と言います。最後にはナレーターが登場し、「一度しか言いません。○○焼酎」と言ってCMが終了します。
  • 焼酎のCMで、室内での男女の会話が展開されます。女性が「愛してる?」と質問すると、男性は「愛してる愛してる」と返答しますが、女性は「二度言うときは嘘なんだよ」と応えます。最後にはナレーターが登場し、「一度しか言いません。○○焼酎」と言ってCMが終わるという内容です。
回答を見る
  • ベストアンサー

焼酎のCMで、最後に「一度しか言いません」というCM

最近見たCMなのですが、内容は覚えているものの、キーワードで検索しても何のCMだったかが分からないため教えていただきたいと思い質問させていただきます。 焼酎のCMで、室内にて男女の会話のやり取りが行われているCMです。 女性が男性に「愛してる?」と言うと、男性は「愛してる愛してる」と言い、それを聞いた女性が「二度言うときは嘘なんだよ(といったニュアンス)」と言うような展開です。 言葉のやり取りがいくつか続いた後、最後にナレーターの方が「一度しか言いません。○○焼酎」というようなCMです。 何のCMか分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • ryo-3
  • お礼率64% (146/226)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

高橋酒造 球磨焼酎「白岳」 のCMでしょう。 http://www.hakutake.co.jp/fun/kokoku/tv_1.html

ryo-3
質問者

お礼

まさにこれです! このCMは好きだったので感謝いたします。 お早い回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 焼酎の「それから」のCM

    「それから」っていう焼酎のCMに出てくる女性の方の名前がどぅしても思い出せません><。 だれか教えて下さいっ。 昔「青い鳥」っていうドラマにも出てた気がします。 別人だったらごめんなさい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで流れている、曲名を教えてください

    車のCMで流れている曲を教えてください。 何の車か、ちょっと分からないのですが 外国人の男女が歌っています。 1つのフレーズを男性女性が交互に歌い 最後のほうは一緒に歌いますが 女性のキーがとても高くなります。 今もよく流れているCMなので、どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • どうしても思い出したいカッコいいCM

    思い出したいのですが、どうしても思い出せない テレビCMがあります。 シチュエーションはバーで、客の30代くらいの 男性とその友達(マスターだったかも)が会話を しているんですが(ここから察するにウイスキーの CMだったような気がするんですが・・・(笑)) そのやりとりの会話がかなりカッコよく、最後に男性 がクスッ、と笑ってCMが終わる、というCMなの ですが・・・。 当時(5~6年前?のような気が・・・)このCMを 見た僕は、会う人会う人に「こんなカッコいいCMが あるけど知ってるか?」と聞いて周るほど感動しました。 それが現在、そのカッコよかったセリフがどうしても 思い出せません。 たった上記だけの内容で、お分かりになられる方は おられませんでしょうか?かなりムリのある質問 ですが、ご存知の方に教えていただければ嬉しいです! どうぞよろしくお願い致します。ムリかなぁ・・・。

  • 明治乳業のおいしい牛乳のCM

    明治乳業のおいしい牛乳のCMで男女が「今日、数IIの時間に鈴木さんのことをチラチラ見てたでしょう。見てない、見てた」のやりとりで最後には乳搾りをしていた男性が「ごめんなさい」と誤る内容のCMなのですが最後のオチがわかりません。わかる人教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女が「教えて~」と男は教えない。教えない接待教えない!とやり取りしているCM教えて下さい。

    最近気になってたCMがありました。 それは会社名(確か「車売るなら・・・」と言ってたので自動車関係だと思います。)と男性と女性が会話しているやり取りしている内容が聞こえにくいので教えて欲しいと思い質問しました。 女性「車売りたいなー」(?) 男性「それが良い事があるんだよ」(?) 女性「教えて~」 男性「教えない。教えない。絶対教えない!」 女性「????」言ってることが聞こえにくかったので教えて下さい。 すいませんがそのCMについて詳しく教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんのCMだったのか

    30年ほど昔のCMで、印象的なCMだったのですがなんのCMだったか思い出せません。 ご存知の方いますでしょうか? カーペットがひいてある部屋で男女の足もとだけがアップで映っています。 靴下の雰囲気から学生風の若い男女です。 男の足と女の足が向かい合い、女性が背伸びをします。(女性が男性にキスしているところを想像させます。) ナレーションか、唄で、「愛のあかし~」と入ります。

    • 締切済み
    • CM
  • 気になるCMについて

    気になるCMについて 先日ふとテレビを見ていたときにCMでカップルが車の中で会話をしており 男性が「昔このあたりでよく遊んだんだぁ」それに対して女性がうなずく(!?) その後綺麗な映像とともにナレーションが流れ最後はカップルで山の上から綺麗な景色を 眺め「昔と変わらないなぁ」というような会話をして終わるというCMを見ました。 見終わった後に最近ガチャガチャとしたCMが多い中でなんだか落ち着いた心温まるCMだなぁ と思いました。ですが心地よさのあまりか、さらりと見てしまい 結局あのCMがなんのCMだったのかわかりませんでした。 まぁまた見れるだろうと思ったのですが、その後2日間ほど目にする 機会がなく気になって質問させていただきました。 CMの音楽は日本人の女性の方が歌っている曲が流れていたと思います。 曖昧な記憶で申し訳ありませんがどなたか御存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけると有りがたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 焼酎にお詳しい方。オススメ焼酎を教えてください!

    焼酎初心者です。焼酎にお詳しい方、オススメの焼酎、飲み方をぜひ教えてください。最初は、気軽に手に入る普段飲みの焼酎から始めて、少し慣れたら「焼酎bar」とかに行って、いろいろな焼酎を楽しんでみたいです。 私はもっぱらビール派で、焼酎は、子供のころのイメージというか先入観で、焼酎=モロにお酒という感じでキツい。苦手。オジサマの飲むお酒。と思っていました。 しかし、ビールは糖質やプリン体が気になるので「糖質ゼロ・プリン体ゼロ」を飲んでみましたが、美味しくないし、酔わないし・・・。 焼酎は糖質ゼロと聞き興味がわき、まずは一般的なもの(どこでも手に入る)から試してみようと思い、スーパーに行き、芋・麦・米・蕎麦を一通り買いました(ワンカップみたいなサイズで色々な種類が売ってて、便利!と思いました)。 ・芋→「黒霧島」ネットで、コスパ最強と書いてありました。 ・麦→「いいちこ」焼酎に詳しくない私でも知ってます。 ・米→「鳥飼」ネットで、女性に人気・さっぱりと飲みやすいとのこと。 ・蕎麦→「雲海」テレビCMで知っていました。 この4種類を、水割り・炭酸水割りで試しました(ロックはまだ無理・・・)。 意外や意外、ビールとは違うさっぱり感があり、焼酎いいかも・・・と。 それぞれの感想ですが、 「鳥飼」は、どうも苦手でした。レモン水で割ったりしましたが、どうしても苦手です。 以下、飲みやすかった(クセがない)順番は、「いいちこ」→「雲海」→「黒霧島」だったのですが、好みの順番は全く逆で「黒霧島(少し甘味があってイイ)」→「雲海」→「いいちこ(非常に飲みやすいが、少し物足りない)」でした。 こんな感じなのですが、私のようなタイプにオススメの焼酎をぜひ教えてください!手軽に購入できるものを、色々試してみたいです。種類がありすぎて、どれを選んでいいのかわかりません。 また、少し慣れたら試してみたら?というものも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします!

  • これで最後にします

    何度かアンケートをとりましたが、思うように回答を得られず、 結果、同じ様な内容が増えてしまい申し訳ありません。 先日、某イベントにて身長158センチ、体重43キロの女性型ロボットが デビューしました。この体重があまりに細く感じたため、 質問したところ、沢山のご意見をいただきました。 http://okwave.jp/qa4826064.html そこで、世の男女が思う男性の比率も気になったのですが、 女性ほど回答数が得られませんでした。 http://okwave.jp/qa4827001.html http://okwave.jp/qa4828376.html 今まで、20件を越えるご回答を頂いた事がなかったので、それだけ、 女性の体重に対する関心の高さを感じたのですが、男性になるとさっぱりです。 これは男性の体型には、男女共にあまり興味が無いという結果 とも言えるかもしれませんが、アンケートのとり方が、 男性版と女性版で微妙に違ったことに気付きましたので、 今回を最後にもう一度だけ、このアンケートをとりたいと思います。 女性版では158センチ43キロでしたが、では、 男性で「170センチ50キロ」この比率をどう思いますか? 性別も記載いただけると嬉しいです。 ちなみに、この数字は女性版のBMIとほぼ同じです。 私の場合は 女 ちょっと細すぎて頼りない感じがします。 70キロ位で筋肉が多く付いている人の方が、男性らしい体型ではと思います。 しつこくて申し訳ありません。今回で本当に最後にします^^;

  • 先ほど見たCMなんですが。。。何の車のCMだったんだろう??

    こんばんは。よろしくお願いします。 先ほど、気になるCMを見ました。 「車のCMだったかな」ってことだけは記憶にあるのですが、一体どの車だったのか。。。(汗 ・冬の湖畔で、男女が仲良さそうにたっている。 ↓ ・男性が、「寒いだろ~」と言いながら、女性にマフラーをかけようとしている。 ↓ ・女性が、「いいよ~」と言って、マフラーをかけようとした手を押し返したと思ったら、男性のセーターの中にもぐりこんできて、抱き合う。。。 ↓ ・で、車の宣伝が流れた。 ような気がします。 まぁ、シチュエーションは相当うらやましいんですけどね(涙 上記のようなCMの情報、分かる方いらしたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM