• ベストアンサー

車のCMで流れている、曲名を教えてください

車のCMで流れている曲を教えてください。 何の車か、ちょっと分からないのですが 外国人の男女が歌っています。 1つのフレーズを男性女性が交互に歌い 最後のほうは一緒に歌いますが 女性のキーがとても高くなります。 今もよく流れているCMなので、どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maaaaaasa
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

それだけだとよく分からないですけどトヨタのオーリスですかね。 http://toyota.jp/tvcf/index.html ここのオーリスを見てそうならいいのですが。

Liliam
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに、これでした。 てっきり外国人が歌ってるのかと思っていましたが 日本人の何人かのアーティストが歌っているんですね。

その他の回答 (1)

  • tamamakun
  • ベストアンサー率30% (55/179)
回答No.2

 マツダのCMではないでしょうか? https://www.m-wm.com/cm/ 上のサイトを参照してみてください。

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 #1さんが教えてくださったトヨタのCMでした。 (海外アーティストのカテゴリーにしましたが 日本人が歌っているのだそうです。)

関連するQ&A

  • 車?のCM曲名教えてください

    確か、車のCMだったと思うのですが外国の男性歌手の歌で 下記のフレーズだけ浮かぶのですが、曲名わかるでしょうか? 「ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー」 ”ラ”のところの歌詞ははっきりしません.

  • このテレビCMについて教えてください。

    以前から気になってはいたのですが、 前作らしきCMはクラシック曲の「カバテリア?」がBGMで、 セリフは分かりませんが、男女が交互に語り合っている?内容でした。  現在放送中のものは生まれ変わってもまた一緒にみたいな内容のものなのですが、 男性のセリフに「次の1回目は一緒にいる自信があるがその次は」みたいなセリフに対して、女性が「真面目か?」と答えていたと思いますが・・  たまに聞き流す程度にしか見たことないので何のCMか分からないのですが、このCMについてご存知の方宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

    車のCMで「come on baby,come on baby・・」ではじまる曲の題名を探しています。 外国人男性アーティストでした。 CMの曲を調べるHPで探してみましたが、わかりませんでした。 どなたかご存じないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車とジーンズのCMで流れている曲名が知りたい!

    車とジーンズのCMで流れている曲について教えてください! 今ときどきやってるCMで車(赤)のCMなんですが、美人な女の人がスポーツしたり買い物しながら車に投げキッスするって内容です。今は曲が変わってしまって・・・。前流れていた曲名が知りたいのですが。分かる方教えてください!歌手は女の人です。 あと、もうひとつ。これは知らない方が多いと思うのですが、6年くらい前にやっていた、ジーンズのCMの曲で(洋楽)外人の女の人が、電話ボックスから出て町を歩いて、最後に彼とであって抱き合う・・・みたいな内容でした。曲名を忘れてしまったのですが、誰かご存知ありませんか?男の人が歌っています。

  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名が分かりません。

    なんのCMだったかも覚えてなく、本当に失礼な質問ですみませんが、分かる方がいらっしゃれば有り難いのですが…。(車だったかと思うんですが…。) 今も流れているCMで、 (1)男性のしゃがれた低い声 (2)多分歌ってるのは黒人の方(声を聞いたことがあるけど誰かがわからない) (3)CMに流れている曲の最後は「ワンダー ワンダフルワールド」だと思う これで分かる方いらっしゃいませんでしょうか? ずっと気になってるんですが、誰だか分からず、曲名も分からずにいます。 宜しくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲なのですが

    すみません、全体にうろ覚えなのですが、少し前に車(肝心なメーカーと種類は覚えてないのです。)のコマーシャルでDJのように外国男性がボタンか何かで操作して車を駐車場(レコード盤の上に見立てて?)スクラッチさせているようなのがあったのですが、その際に使われてた曲とアーティスト名が知りたいのです。フランス語(この辺もうろ覚えです。)でCM最後に『ラララララララ~』という感じで終わる曲なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに流れてた曲名

    車の三菱のCM(@earthって最後に出てた)に流れてた女性外国人歌手の名前と曲名わかりますか?

  • 車のCMなんですが~!

    ホンダのCMだったと思うんですが。青色の壁があってその間に青色の車があって最後に外国人の男の人が何か言ってるようなCMなんですが。(すみません、情報が少なくて)そのCMに使われている曲をどなたか知らないでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★車のCMで使われている曲

    外国の女性の方が歌われていると思われる曲がわかりません。 enyaではなかったです。 結構有名だと思うんですが、検索してもわかりませんでした。 車のCM以外にも使われています。 ちなみに最近の車のcMではあまり聞きません。 2006.7年くらいによく聞きました。 どうか教えてください・

専門家に質問してみよう