• ベストアンサー

車のCMで流れている、曲名を教えてください

車のCMで流れている曲を教えてください。 何の車か、ちょっと分からないのですが 外国人の男女が歌っています。 1つのフレーズを男性女性が交互に歌い 最後のほうは一緒に歌いますが 女性のキーがとても高くなります。 今もよく流れているCMなので、どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maaaaaasa
回答No.1

それだけだとよく分からないですけどトヨタのオーリスですかね。 http://toyota.jp/tvcf/index.html ここのオーリスを見てそうならいいのですが。

Liliam
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに、これでした。 てっきり外国人が歌ってるのかと思っていましたが 日本人の何人かのアーティストが歌っているんですね。

その他の回答 (1)

• tamamakun
回答No.2

マツダのCMではないでしょうか? https://www.m-wm.com/cm/ 上のサイトを参照してみてください。

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 #1さんが教えてくださったトヨタのCMでした。 (海外アーティストのカテゴリーにしましたが 日本人が歌っているのだそうです。)