• ベストアンサー

大阪の自由軒の名物カレー

大阪になんばにある、自由軒のカレーは地元の方でも食べに行くような美味しいものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotya
回答No.3

カレー好きなので試してみましたが・・・ 私は、あまり好きでは有りません(私の主観です) 混ざってるカレー(ドライカレーではなく)に違和感があったのとべちゃべちゃした食感に生卵が・・追い討ちをかける感じで^^; 好きな人は好きなんでしょうね・・ 色んな意見を聞いて悩むより自分でも試してみる事をお勧めします。 (自分押したが一番正直なはず)

その他の回答 (3)

回答No.4

人の好み・嗜好はそれぞれなので一概にいえないと思いますよ。 個人的にはもっとうまいカレーやさんはあるけど・・・ ですね。 自由軒のカレーだけを目当てにくるのではなく、大阪の味ってどんなんや?ってほかのものもたくさん食べてみるというような計画でこられては?

• dkb
回答No.2

好きずきでしょう。私はカレーを食べる際も白いご飯部分が残っていないといやなので、あのカレーは非常に困りました。 かと言って、あらかじめ混ぜない『別カレー』をわざわざ自由軒に行って頼むのもなんかねえ。。 常にカレーが出るとお皿の中で全部混ぜてから食べるような人には便利な店でお勧めです。

• rav4_hiro
回答No.1

普通のカレーに飽きたら時々行きますね。個人的にはインデアンカレー の方が好きですが・・・。