OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

大阪のカレー屋教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3112
  • 閲覧数151
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

最近カレーにハマりまくっています。大阪梅田・難波・天王寺周辺の美味しいカレー屋さ
んを教えてください。(今日は阪急三番街の「インディアン」に行ってきましたが、美味
しかった~)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

名前を思い出せないんですが、 梅田・大阪駅前第3ビルB1の南側通路に、インドの方がされている店があります。 ...続きを読む
名前を思い出せないんですが、
梅田・大阪駅前第3ビルB1の南側通路に、インドの方がされている店があります。
補足コメント
ARC

お礼率 90% (19/21)

ご回答ありがとうございます。
さっそく、明日にでも行ってみることにします。今から楽しみです(^^)
それでは。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (8/22)

1件目はモティというカレー店です。 場所は難波からだと、えびす橋手前のかに道楽本店を右に行き、 松竹座の前のビル(コーヒーの青山が1階にある)の3階か4階だったと思います。 住所は、中央区道頓堀1-6-15です。 電話番号は、06-6211-6878です。定休日は月曜日です。 インド人の方が経営されてます。カレーの種類もセットメニューも豊富です。 きっと、満足していただけると思います。 個人 ...続きを読む
1件目はモティというカレー店です。
場所は難波からだと、えびす橋手前のかに道楽本店を右に行き、
松竹座の前のビル(コーヒーの青山が1階にある)の3階か4階だったと思います。
住所は、中央区道頓堀1-6-15です。
電話番号は、06-6211-6878です。定休日は月曜日です。
インド人の方が経営されてます。カレーの種類もセットメニューも豊富です。
きっと、満足していただけると思います。
個人的にはマンゴジュースもお勧めです。

2件目はセイロンというお店です。
店名の通りセイロン料理ですがインド料理と一緒です。
場所は難波から御堂筋を通って2つ目位の角を右に曲がってすぐ右側の所です。(2階)
住所は、中央区難波1-8-19です。電話番号は、06-6214-1592です。
この店も定休日が月曜日です。こちらも同じようなメニューです。
どちらの店も暫く行っていないので、確認してから行くようにして下さい。m(_ _)m
前者の方がお勧めです。
補足コメント
ARC

お礼率 90% (19/21)

ご回答ありがとうございます<(_ _)>
こちらの方も近々足を運ばせて頂きます。とりあえずご紹介いただいた店を食べ歩いてみて、もっとも満足したお店を「良回答」とさせていただこうかと考えています。
ん~、しばらくはカレー三昧が楽しめそう(^^)

それでは、失礼します。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ