-PR-
解決
済み

映画のタイトルを教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23970
  • 閲覧数85
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (14/20)

10年くらい前だと思いますが、「パパの愛人を殺して、ママのベットへいらっしゃい」というようなフレーズでテレビのCMをしていた映画のタイトルを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 12% (12/100)

邦題も同じく「マザーズ・ボーイ」でした。
日本公開は1994年4月となっております。夫はピーター・ガラガーが、その恋人はジョアン・ホウェリー・キルマーが演じております。が、ヴァネッサ・レッドクレーヴも出演していたなんて…見逃したのが惜しくなってしまいました。
お礼コメント
tmnymd

お礼率 70% (14/20)

ありがとうございました。
早速ビデオを探しに行こうと思います。
投稿日時 - 2001-01-03 17:30:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 12% (12/100)

ジャーミー・リー・カーティス主演作だったと思うのですが…広告だけで映画は見ていないので
1993度の Mother's Boy だったはずです。
お礼コメント
tmnymd

お礼率 70% (14/20)

ありがとうございました。
早速ビデオを探しに行こうと思います。
投稿日時 - 2001-01-03 17:36:43