• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

ついさっきテレビCMでちらっとみかけた映画です。 洋画なんですが、CMで使われている音楽ははっぴいえんどの「風をあつめて」でした。 映画のタイトルがわからなかったので、教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

「ロスト・イン・トランスレーション」だと思います. 東京を舞台にした映画で,ソフィア・コッポラ監督がアカデミー賞を取った作品でもあります.

参考URL:
http://cinesc.cplaza.ne.jp/theater/200404lostin/,http://www.lit-movie.com/
mirumirumitsuru
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございますm(__)m 参考URLもありがとうございます。 映画館にみにいきたいと思います、楽しみですo(^o^)o