• 締切済み

Mp viewew .exeとは?

先日キャノンpixus mp950を購入し、スキャンしたところ、Mp viewew .exeがなく見られません、というような表示がでました。これはどこかでダウンロードしたりできるのでしょうか?

みんなの回答

• A1200hd40
回答No.2

Windows版のドライバは、スキャナ部とプリンタ部が統合された形で提供されています。 参考URLに、該当機のドライバが置かれています。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/pixusmpdriver.html
  • A1200hd40
回答No.1

スペルは合ってますか? Canonのサイトで、最新のドライバを導入してみましたか?

newme
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。間違ってました。viewerでした。キャノンのページで見てみましたが、それらしいのが見つかりませんでした・・・。