• ベストアンサー

休みが少ない主人、寂しいです。

g-metallicの回答

回答No.10

手厳しいご意見も↓ではたくさんありましたが、いいんじゃない ですか。質問者さんの気持ちよく解りますよ。 私(男性)も家族でいつも一緒に居たいタイプです。ゴリゴリ働 きすぎて家族との時間が失われるのは嫌ですし、嫁も高収入より 現状を支持してくれています。 人生計画は人それぞれですが、夫婦間での人生計画のズレはよく ないですよね。ご主人と“どのような生き方が理想”か笑顔で 明るく話し合ってみてはいかかでしょうか?

supikagogo
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 うちの主人は、あなたとはタイプが違うかな。 なんだかんだ言って仕事人間タイプです。。 きっと素敵なご家族なのでしょうね。うちも見習って話し合ってみます。