• ベストアンサー

これから、女性とどのように接していけばよいのでしょうか?

20代前半(男:年齢=彼女なし)の学生です。 私は、紹介をしてもらった女性とメールをして、一度、その女性と食事に行きお話しました。 今までのメールやその時あった時の彼女の印象として 「内面」はとても好印象でした。 今度、彼女と食事をする約束をしています。 ↑自分から誘ったらOKをもらいました。 しかし、彼女には失礼ですが「外見」は自分と一致しないものがあります。 「外見」で女性を判断する自分はまだまだ、子供だなと改めて思います。 これから先、彼女のことを好きになれるかというと疑問です。ちょっと分かりません。 そこで、もし私がその女性に告白してOKをもらったとします。 今までキスもセックス(要は、A・B・C)の経験がありません。童貞です。 女性が私の彼女になった場合は、彼女にキスやセックスを求めると思います。 しかし、好きになれないかもしれない彼女と初めてのキスや初めてのセックスなどの行為を行う自分が情けなくなってきます。 私は、「初体験のキスやセックスは自分が本当に好きになった女性とやる」というポリシーをもっています。それに、好きになれない彼女にそのような行為を行った場合、彼女が可愛そうでしかたなく、彼女の心を傷つけているような衝動にかられてしまうかもしれません。 早く、キスやセックスなどの童貞を卒業して、女性の体を知りたいと欲求はもちろんあります。 以前、自分の中では「外見」は普通で、「内面」は最悪な女性から告白されたことがありますが断りました。 友達などから、「なぜ、断ったのか?」と言われ、「少しは妥協も必要だ」、「もったいない、セックスできたのに!」と言われました。 私は、これからその女性とどのように接していけばよいのでしょうか?少しは妥協し自分の彼女にできるように努力すべきでしょか? 女性からもてるタイプではないし、チャンスもめったに訪れるタイプありません。

noname#114485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popi-tan
回答No.6

女性からの意見です。 もてるタイプではないとおっしゃるなら、お相手はちゃんとあなたの外見にとらわれず、内面を見て下さってるのではないですか? >これから先、彼女のことを好きになれるかというと疑問です。ちょっと分かりません。 >そこで、もし私がその女性に告白してOKをもらったとします。 好きになるかは、その女性と何度か会う機会を持たないと分からないですよね? 告白をした段階は、すでに相手に好意を持っているはずです。あなたの文だと、「相手に引っ掛かりを持ったまま付き合ってみよう」と受け取れます。 >しかし、好きになれないかもしれない彼女と初めてのキスや初めてのセックスなどの行為を行う自分が情けなくなってきます。 相手に情けないなんて思われて行為をされる女性の心情は、一体どうお考えですか?心身共に傷を付けるつもりですか? >私は、「初体験のキスやセックスは自分が本当に好きになった女性とやる」というポリシーをもっています。 ポリシーとか言わずとも本当は誰もがそうであるべきと思いますが… そう自覚があるなら、好意の持てない女性に告白をする自体おかしいんじゃないですか? いきなり二人でお付き合いではなく、初めは仲間内で会うとか、友人として気楽に会う機会を持ってみたらどうですか?外見だの、ポリシーだのも気にしなくなって、更にお互いが好意を持てた時、告白をしたら良いと思いますよ。 そこで良い友人止まりでも、気を許せるお友達が増える事は良い事ですし、交流が増えればまた出会いの機会も増えると思います。

質問者

お礼

アドバイスありごとうございます。 そうですね。何度か会わないと無理ですよね。一目惚れじゃない限り… 好意の持てない女性に告白するのはおかし過ぎますよね。女性を傷つけてしまうことを考えている自分がバカでした。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (5)

回答No.5

>そこで、もし私がその女性に告白してOKをもらったとします。 ちょ、OKもらってから悩めよw         

• kn6660
回答No.4

好きになれるかもわからない女性とセックスすることは考えてるのに、「初体験は好きな女性と」って、かなり矛盾してませんか? そして好きでもない女性に告白ですか?そっちのほうがはるかに失礼です。 つきあった=キス・セックスとは限りません。付き合ったあとにお互いを知り、その結果がセックスなわけですよ。それまで平均3ヶ月くらいかな。もちろん、その間に好きになれなければお別れなわけです。 あなたにも選ぶ権利はあるけど、彼女にだって選ぶ権利がある。愛してもくれないような男性に体を許すような女性など、いませんよ。 すきでもないなら、告白などしないことですね。あなたのいう「初体験は自分が本当に好きになった女性とやる」という主義を覆し、そして彼女の心を傷つける所業です。 どうやらあなたの待ち望んでる初体験はまだまだ先ですね。 そんなに童貞を捨てたいなら、風俗に行きなさい。そっちのほうが好きでもない女に告白するよりはるかにマシです。また、今のように思いつめることもなくなり、女性に対する余裕もできるでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きではない女性に告白するとか自分がどうかしていました。もっと考えなおさないといけません。

noname#20510
noname#20510
回答No.3

とても丁寧に物事を考えられる方なんですね。ここまで考えずに即、行動を起こす人も多いんですよね・・・ただ、あれこれと考えても仕方が無い事もある事が、これで分かったのではないでしょうか? >これから先、彼女のことを好きになれるかというと疑問です。ちょっと分かりません。  質問者さんが書いたこの文章の通りです。人の心というのはどう変化するか分からないのです。自分の心もです。  もしかしたら、お付き合いするうちに、どんどん相手の女性のステキな面を発見していくかもしれませんし、それから考える事ですよね?次のステップへ進むか進まないかを。  接し方ですが・・>少しは妥協し自分の彼女にできるように努力すべきでしょか?←これはとても不自然ですよね?ご自身でも読み返して「?」と思いませんか?こういう考え方で接していけば必ずどこかで無理が出てきて、関係が続かないと思います。  本当に好きになったら、こんなに考えなくても自然に行動に現れますよ。「少しでも一緒に居たい」「たくさん話したい」という思いが次々と溢れ出てきます。  恋のチャンスもまだ、これから何度も訪れるかも知れませんよ。これもあれこれ考えても答えが出ない事の一つですね。  

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 >本当に好きになったら、こんなに考えなくても自然に行動に現れますよ。「少しでも一緒に居たい」「たくさん話したい」という思いが次々と溢れ出てきます。 まったくその通りです。自分がバカでした。出直してきます。参考になりました。

回答No.2

ちょっと待て!! >>そこで、もし私がその女性に告白してOKをもらったとします。 >>しかし、好きになれないかもしれない彼女と初めてのキスや初めてのセックスなどの行為を行う自分が情けなくなってきます。 つまり 好きになれない相手に告白するつもりかね?君は 少し真面目に考えなさい その気になれないなら告白しなければ良いだけではないか それだけの事でしょ まぁ外見で女性を判断するのも幼稚だと思うがね

質問者

お礼

アドバイスありがとうござました。 自分がバカでした。出直してきます。 >まぁ外見で女性を判断するのも幼稚だと思うがね 質問はちゃんと読んでください。

• aketone
回答No.1

早い話しが彼女は外見がタイプじゃないって事ですよね?それが引っ掛かってると。 でも、まだ付き合ってもない段階、一度しか会ってない、彼女に告白してもない、OKされてもない、何も分からない段階でセックスの方まで心配するのは早いんじゃないでしょうか? 彼女の方だって気持があるのですから一人で気を揉んでもと感じましたが・・・。 彼女の性格的な部分を貴方は気に入ってもう一度会いたいと思ったのですから、今はそれでいいのではないでしょうか? 今度彼女と会えば又気持も変化すると思いますし、 食事にいってお互いに又会いたいと思えば会えばいいと思いますし。 そうして何度か会ってるうちに外見がどうのって思わなくなるかも知れませんよ。 先の事は分かりません。 ですから先の事を考えても貴方の気持ちもどう変化するか分からない、彼女も分からないのですから、今はお互いに会いたいと思った気持を大事にしたらいいと思いますよ。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 >そうして何度か会ってるうちに外見がどうのって思わなくなるかも知れませんよ。 余計な心配ばかりしていました。何度か会うことが大切ですね。