• 締切済み

モニタP1130 ドライバのダウンロード

先日、知人からDELLモニタP1130を2D、3D-CAD使用の目的で購入しました。しかし、モニタドライバCDがついていないので、現状では今のPCにつなげていても使用できません。DELLのサポートで検索しても、P1130のドライバのダウンロードの項目が見あたりません。モニタを早速業務で使用したいので、P1130のドライバについてアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• ozunu
回答No.3

「使えない」具体的状況をどうぞ。

• ZENO888
回答No.2

モニターは特にドライバは必要ないですけど。 OS標準で認識するはずですけど。。 各モニター用のセットアップファイルが用意されてる場合は有りますけど、解像度やリフレッシュレートの設定情報ですよ。 まぁ、もう少しまともな場合はカラープロファイルが付属してますが、DELLのモニターじゃ用意されてないと思いますけど・・・。 http://support2.jp.dell.com/docs/monitors/p1130/ja/g_ug/index.htm それと、ちゃんと前所有者が譲渡手続きをしていなと、サポート(修理等)は受けられませんよ。 http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/transfer?c=jp&l=jp&s=dhs&~ck=mn

• husigi
回答No.1

多分プラグアンドプレイで使えると思いますよ。 WINアップデートでドライバが見つかることもあります。