• 締切済み

バンプオブチキン

BUMP OF CHICKENの大ファンです そこでバンプファンのあなたに質問です。 どうしてバンプ好きになりましたか? バンプファンになってどのくらいたちますか? 1番好きなバンプの曲は? バンプを含めた全歌手で1番好きな歌手は? を教えてください ほかにもバンプについていろいろ教えてください

noname#25198
noname#25198

みんなの回答

回答No.4

きっかけは天体観測です。テレビで見て、気になったのでjupiterを買ってハマりました。 だから5年くらいですね。 1番好きな曲はオンリーロンリーグローリーです。受験期に毎日聴いて励まされてた思い出の曲です。 一番好きな歌手はやっぱバンプですかねぇ。No.1さんと同じで詩が好きだからです。

• tohoho1114
回答No.3

No.1です。 バンプについての情報は、下記URLをどうぞ http://bumpofchicken.unofficial.jp/modules/xwords/category.php?categoryID=2

• wyco
回答No.2

・「ロストマン」発売当初、J-CDで拝見して なんだこれは と好きになりました。もともと知っててデビュー当時から普通に聴いていたんですが、この曲はかなり思い入れが深いですね。 ・ということで3年ちょいですかね。 ・「ガラスのブルース」色んな意味でパーフェクトな曲だと思います。 ・KREVA3107さんもご存知だと思いますが、今は RADWIMPS です。バンプ以来久しぶりにとても衝撃を受けているバンドです。 ・バンプについてはファンが濃くてこと細かに色々検索できますからね~。今思い出した情報は、ボーカルが「彼女とHしようとしたらゴムがなくてコンビニに急いで買いに行って、帰ってきたら彼女が熟睡してたという痛い思い出がある」とラジオで言ってました。どうでもいいー。すいませーん。

• tohoho1114
回答No.1

>どうしてバンプ好きになりましたか? 偶然近所のお店で流れていた「K」を聞いたとき。体の中を電気が走りました。 >バンプファンになってどのくらいたちますか? 5年ほどです。 >1番好きなバンプの曲は? 「K」「ラフメイカー」などもいいですが、「夢の飼い主」が一番好きです。 >バンプを含めた全歌手で1番好きな歌手は? 今で言うと、バンプが一番かもしれません。僕は歌を聴くとき、詞をかなり気にして聴くので、 「いい曲」よりも「いい詞」のほうが僕の中でポイントは高いです。 そういう意味で、今の邦楽で、バンプよりもいい詞を書けるアーティストは居ないと思うからです。