OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あなたの理想の「プロ野球」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239574
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

プロ野球ファンの方にお聞きします。あなたの理想の「プロ野球」とはどういうものですか?

プロ野球ファンの皆さん、ここで熱く語りましょう。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

拮抗した戦力同士のチームで行われる、レベルが高く緊迫感のあるゲーム。

つまりは、現状のプロ野球は戦力バランスが崩れており、レベルが低く、間延びして緊迫感がないということですね。(^^;

1リーグ8チームへの整理削減と、完全ウェーバー式ドラフト制度の導入・・・か、または代表チーム「東京サムライズ」を組織してメジャーリーグに参加するとか。
お礼コメント
noname#1484

うーん、専門的なご回答ですね。(実際どうか知りませんが)

早速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-22 16:51:26
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ