• 締切済み

パーティション

まちがってパーティションをアクティブとしてマークを押してしまいました。戻せないと書いてあったのですがアクティブにしていたら何か問題があるのでしょうか?CとDとGドライブ(それぞれHDドライブです)のうちいまの状態はCはシステムGはアクティブとなっています。

みんなの回答

• deadline
回答No.1

C:は『システム』と表示されているために、『アクティブ』の表示が表示されていないだけで、『アクティブ』になっています。 で、G:が『アクティブ』になっていても、特に問題は発生しないと思います。(Windows 2000/XPは、複数のHDD上に複数の『アクティブ』な領域を作れますので) 詳しくは、下記のANo.#2をご覧ください。 『OKWave:USB外付けドライブで「パーティションをアクティブとしてマーク」してしまいました。戻し方分かりますか?』 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1454416

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1454416