OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャンプー<メリット>のCMの歌。

  • 困ってます
  • 質問No.239469
  • 閲覧数730
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (74/148)

こんにちは、noenoeです。
今、流れてるCMなんですがレポーターぽい
人が女性に「振り向いてくださ~い」って声
かけて、その女性がビックリして恥ずかしが
る...このCMでかかってる歌って誰の何て
いう歌なんですか??
ワタシの親が「懐かし~」ってほしがってる
んです。声を聞くと”郷ひろみ”ぽいんです
が、もともとは違う人が歌ってたみたいなん
ですよぉ。
どなたか教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

「ふりむかないで」という曲です。
まさしく今のCMは、郷さんが歌っています。
昔、同じ人気CMがあって、それを2002年に復活させた様です。
お礼コメント
noenoe

お礼率 50% (74/148)

うわぁ~早速の返事ありがとうございます♪
助かりました!
投稿日時 - 2002-03-22 13:24:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

ハニー・ナイツという人たちが歌っていました。 池田友彦作詞、小林亜星作曲です♪
ハニー・ナイツという人たちが歌っていました。
池田友彦作詞、小林亜星作曲です♪
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

エメロンのCMのことですよね? 「振り向かないで」 昔はハニーナイツさん、今は郷ひろみさんが歌っているそうです。 http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200201/29/20020130k0000m020040000c.html ...続きを読む
エメロンのCMのことですよね?

「振り向かないで」
昔はハニーナイツさん、今は郷ひろみさんが歌っているそうです。

http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200201/29/20020130k0000m020040000c.html
お礼コメント
noenoe

お礼率 50% (74/148)

メリットじゃなくて、エメロンでしたね(^^;)
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-22 13:26:25
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ