• 締切済み

郷ひろみの歌?

郷ひろみの歌だと思うのですが、出だしがアン、アン、アアア、アンアアンアンと三回ぐらい続きます。サビは、出だしと同じメロディで、愛されて、フラフラ~って感じの歌です。 どなたか分かる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「誘われてフラメンコ」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=2071 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=291663&GOODS_SORT_CD=101
kkk845
質問者

お礼

ありがとうございます。 この歌で間違いないです。 もう5、6年前ぐらいに夜勤で働いているといつも決まって 21時半頃ユーセンでかかる曲で毎日気になってました。 明日つたやに借りに行こうと思います。