• ベストアンサー

何が違うの?

修斗と総合格闘技ってルール的には何が違うの?

• Gate
  • お礼率17% (62/354)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denbee
回答No.2

総合格闘技は、格闘技を分類するときのカテゴリー名です。 修斗は”総合格闘技”というカテゴリーに分類される格闘技の一つです。 ですから、質問自体が成立しません。 総合格闘技を「自動車」、修斗を「スカイライン」に例えると、 「自動車とスカイラインって何が違うの?」 となり、あなたの質問のおかしさがわかると思います。

その他の回答 (1)

• pancrace
回答No.1

修斗は総合格闘技です。