• 締切済み

これからの季節の花

これからの季節は「彼岸花」「コスモス」などが咲いてきます。これらの写真を撮りたいと思います。私は大阪の岸和田に住んでます。教えて欲しいのは岸和田の近くでこれらの花が咲いて(出来れば群生)いる所がないでしょうか?有名な奈良「飛鳥」、堺「ハーベスト」以外で穴場的な所を知っている方お願いします。

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.2

飛鳥⇒明日香(村)ですね。(^^♪ 稲淵辺りは可也有名で、雑誌にも多くの写真が載ってますからね。 それ以外だと、貝塚市蕎原(そぶら)ですかね。 奥水間を抜けて、ほの字の里辺りから上流川沿いの「彼岸花」をお薦めします。 一応、毎年行きますので、「経験者」、自信「あり」としておきます。♪

golden_kaz
質問者

お礼

有難うございました。奥水間までは行った事あるのでぜひ行きます。向こうで会えるかもしれませんね?

golden_kaz
質問者

補足

この前は有難うございました。貝塚市蕎原はもう行かれましたか?もう咲いてるでしょうか?この連休に行こうと思いますが、もしご存知ならお教え願えませんか?

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://nishikun.fc2web.com/y-hana-5toyonou-kosumosu.htm