• 締切済み

彼岸花の綺麗な場所

大阪に住んでます。大阪に近い彼岸花が沢山咲いている穴場ないでしょうか?飛鳥、万博公園以外でお教えください。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

■彼岸花    宇治市植物公園 (京都府宇治市) 9月 大原の里  ( 京都市左京区) 9月 嵯峨野広沢池 (京都市右京区) 9月 大泉緑地 (大阪府堺市) 9月 浜寺公園 (大阪府堺市) 9月 石舞台古墳 (奈良県明日香村) 9月中旬~9月下旬 栄山寺 (奈良県五條市) 9月~10月 滝谷花しょうぶ園 (奈良県室生村) 9月中旬~9月下旬 仏隆寺 (奈良県榛原町) 9月中旬~9月下旬 薬師寺 (奈良県奈良市) 9月中旬~9月下旬 http://www.fururu.net/category/monthly/1092932004

k_________
質問者

お礼

有難う御座いました。参考にします。