• ベストアンサー

ペイントショップ体験版の期限

emichinの回答

• ベストアンサー
  • emichin
回答No.1

私も体験版をインストールをしたのを思い出して、気になって久しぶりに立ち上げてみました。 にゃんと!30日期限であり、60日を過ぎると動作しないと表示があるにも関わらず、88日目にしてまだ使用可能です(^_^;)or(^^)v??? これは究極のサービスなのでしょうか? 答えになってなくってすみませんm(__)m

ueda01
質問者

お礼

ありがとうございました、いやぁ~バグじゃなくてよかった。