• ベストアンサー

遊ばれてるのでしょうか・・・

aketoneの回答

• aketone
回答No.3

私個人の感じた事はこの文面ですと彼は自分に自信がないか過去にトラウマがある様な気がします。 「付き合う」とか「好き」と言葉で言うのは、その時(うまくいってる時)は安心材料になると思いますが、うまくいかなくなった時には「あの時こう言ったじゃない」と言う裏切りの言葉にもなってしまうと思うのですよ。 ですから、過去にそういう言葉を信じてその言葉にあぐらをかいていた時に恋人に裏切られて痛い目にあったか、逆に彼が、そういう言葉を言ってしまった事に恋人に責められたかのどちらかかな?と感じました。 女性としては言葉に出して好きとか意思表示してもらうと励みになるし嬉しいですよね。 例えその言葉が永遠でなくても。 >「じゃ遊びなの?男の人と遊びにいってもいいの?」ときくと 「言わなくてもわかるだろ??」と曖昧な返事です。 これは「行かないで欲しい」と言ってると思います。 結構シャイな人で言葉照れする人なんじゃないですか?あまり悪い方に考えない方がいいと思いますよ。 人間色々な人がいますから、貴方の理解出来ない事もあると思いますよ。 彼の行動を見てれば自分が愛されてるか分かると思いますが・・・。

bintan_2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、何か彼には心の傷があるのではないかなぁ?と思ったことがあります。 普通に一緒にいたら愛されてる感じはありますが、その愛がどういう愛なのか、たまらなく不安になります。。