OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ReMiX 2000 でとらぶってます!

  • 困ってます
  • 質問No.239366
  • 閲覧数272
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (138/175)

WinMeのときにReMiX 2000 を増設して使ってましたが、WinXPにアップグレードしたら音が出なくなりました。デバイスマネージャーのサウンドの項目にエラーはありません。ドライバーを上書きすれば直るでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記参考URL(『Novac』)から、『ReMiX2000』のXP用ドライバーをダウンロードして、インストールしてみてください。

2つ目の参考URLは、『ReMiXシリーズ Windows 2000/XP上での動作に関する情報』という注意書きです。
補足コメント
biwako

お礼率 78% (138/175)

やってみましたが、だめでした。ADSL接続が、だめなのかなァ。
投稿日時 - 2002-03-24 02:37:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

No.#1のRIO-Freakです。補足を読みましたが、

>ADSL接続が、だめなのかなァ。

これって、どういう意味でしょう?

ADSL絡みの不具合があるということでしょうか?

それとも、ドライバーのダウンロードができなかったという意味ですか?

ドライバーのダウンロードができているのでしたら、デバイスマネージャーのReMiX2000を右クリック→一旦『削除』して、パソコンを『再起動』→自動的にReMiX2000が『検出』されて、『ドライバーのインストール』という手順でもダメでしょうか?
お礼コメント
biwako

お礼率 78% (138/175)

ドライバのダウンロードはできたのですが、インストールがうまくいきませんでした。しかし、ADSLの接続を抜いて2,3度やり直したら上手く入り、現在、音は復旧いたしました。試行錯誤しましたがメーカーサイトの説明をよく読めば書いてありましたネ!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 11:52:31