• ベストアンサー

新大阪で子連れOKな飲食店

こんばんは!いつもお世話になっています。 今度関西から来る友人と大阪で会うことになりました。 彼女は新大阪に宿泊予定です。 我が家は車で1歳5ヶ月の暴れん坊息子を連れていくのですが 大人3人+1歳5ヶ月児で小1時間ほどお話できるような場所はないでしょうか? できればお茶などができればありがたいのですが…。 彼女も同じくらいの息子がいるので息子の暴れん坊ぶりは重々承知なのです。 変な質問で大変恐縮ですが、お時間がありましたら ぜひ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamutan
回答No.1

火の音水の音、新大阪駅からすぐのところにありました。 私も同じように昨年質問して教えて頂いて行ってきたのですが、個室を予約したらのんびりできましたよ。 ただ、お茶の時間は店を一旦閉めていそうなので、お昼の時間とかにずらすことは出来るかどうか、ですが・・・ 一応URL貼っておきます。参考にされてみてくださいね。

参考URL:
http://www.hinone-s.kansai.walkerplus.com/osusume.html
qoo3027
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 個室はありがたいです!!! URLも参考になりました。