• 締切済み

バンドの楽譜を探してます。(至急>

バンド名は、チャコールフィルターといいます。 早く発送してくれるとなおいいんですが・・・そのようなサイトありませんか?? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

バンドスコアってことでしょうか? 下記のものはamazonですが、オンライン書店で発送に時間がかかるなら、直接出版社の販売部と交渉した方が早いかもしれませんね。 http://www.amazon.co.jp/%30d0%30f3%30c9%30b9%30b3%30a2-CHARCOAL-FILTER-MADE-IN-Hi-/dp/4401351932/ref=pd_sim_gw_1/249-6510613-8257951?ie=UTF8

mama0915
質問者

お礼

ありがとうございました。 サイトを見つけたので、注文しました。

関連するQ&A

  • チャコールフィルターの解散決定時のコメントについて

    チャコールフィルターというバンドが、昨日解散ライブを行いました。 解散を決めたときのメンバーのコメントが、公式サイトに載っていたのですが・・・今日見たら削除されていました。 どなたか、文章をコピーして持っているかたがいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

  • バンド名に“=”を含むバンド

    バンド名に“=”を含むバンドを探しております。 以前、YouTubeで聴いた音楽でバンド名に=が はいっているバンドを思いだせません。 (確か邦楽。) ご存知の方がいらっしゃればお教えください。 バンド名は ○○=△△ といった構成だと記憶しています。

  • このバンドはなんというバンドでしょうか?

    このバンドはなんというバンドでしょうか? 先日youtubeでライブ映像を見てとても曲が好きだったバンドがあるのですが、バンド名を忘れてしまいました…。 確か男性ボーカルで、ボーカルの方だけがノリノリで他のキーボードの人たちは棒立ちで弾いていた気がします。 バンド名は「P」から始まっていて、テクノっぽい曲もあったような・・・。 うろ覚えですが、どなたか心当たりのある方は教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーのジャズのビックバンドの楽譜を探しています。

    ディズニーのジャズのビックバンドの楽譜を探しています。 ディズニーの曲でビックバンド用の楽譜が載っているサイトや楽器店など何でも良いので 教えてください!!

  • バンドの楽譜

     “君の瞳に恋してる”(英語では“Can't Take My Eyes off You”)の楽譜が売られているかご存知ありませんか?アーティストは海外、国内問いません。  Tommy February6のピアノ弾き語りはあったのですが、バンドで使えるものを探しています。ご存知の方がいらっしゃったら、お願いします。

  • インディーズバンド

    インディーズバンドのチケットをそのバンドのサイトで買おうと思うんですが、 メールクリックをすれば お名前(フルネーム) 公演日程 会場名 予約枚数 連絡先 こう出たんですが「連絡先」とは 携帯番号の事ですか? それと、住所は入れなくていいんですか? バンドのサイトで買うのは初めてなので分かりません。 よかったら答えて下さい。(泣)

  • don't say lazyのバンドの楽譜について

    楽譜を買おうと思ってYAMAHAのプリント楽譜のサイトをみたらバンドの楽譜が2種類ありました。 私たちは初心者バンドなので一番簡単なのを買ったんですがあまりにも簡単すぎてかっこよく聞こえるかどうか心配なんですがどうしたらいいでしょうか? 難しい方の楽譜を買った方がいいのでしょうか? できるだけ早めに回答お願いします!!

  • このバンド知っていますか?

    The Musicというバンド名のバンドについて教えて下さい。4人組ということだけしかわからず困っています。 どんな些細なことでもいいです。

  • バンド名が決まりません><

    最近バンド名を組んで、バンド名を決めようと思っているんですが いいバンド名が浮かんできません>< メンバーは全員男で、ロックなどちとはげしめな感じの方向性で行きたいと思っています 英語ならいいので、何かかっこいいバンド名あったり思いついたら教えてください><

  • DS『大合奏バンドブラザーズ』用の楽譜

    大合奏バンドブラザーズ用の楽譜を探しています。 特にゲームミュージックが欲しいのですが、楽譜を公開しているサイトがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう