• 締切済み

DELL W1900ワイドインチモニター 電源が入りません。

先月、約1年使用しているモニターの電源が使用中に急に落ち、そのまま電源が入らなくなりました。すぐにサポートセンターに電話して勧められた放電作業とケーブルの交換を行いましたが復旧せずにモニターの交換となりました。3日前新しいモニターが届いたのですが、また同様の症状が起こり、電源が入らなくなりました。原因がわかりません。詳しい方、考えられる原因と対策を教えてください。ちなみに本体の電源は入ります。

みんなの回答

回答No.1

私は、3月からW2306を使っていますが、初期にすでにトラブルが発生3台目でようやく使える状態です。品質管理に問題がある会社です。面倒ですが、正常な製品が届くまで交換をしてもらうのが一番です。