• 締切済み

Nステ スポーツ サッカー

今日(3月21日 日本VSウクライナ戦)のニュースステーションのスポーツで川平さんと角澤さんは大阪のスタジオから中継していました。 そのときに流れていたBGMの曲名が知りたいです。 たまーにサッカーのときに流れる曲です。 Nステだけでなくスマステーションの最後のほう(私が見たときは、トッティのことをやっていました)でも聞いたことがあります。 番組に問い合わせたところ、「ちょっと今わからないのですが、、たぶんサラブライトマンの曲だと思います」と言われました。 もっと詳しい情報がわかる方は教えてください。 おねがいします

みんなの回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

見ていなかったのでBGMもわかりませんが、もし「サラ・ブライトマン」なら 「アヴェ・マリア」かもしれません。 サラ・ブライトマン公式サイト http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/index_j.htm 「アヴェ・マリア」の試聴 http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/gallery/

関連するQ&A

  • 高校サッカーの中継で使われていた曲について

    今日の日本テレビの全国高校サッカー選手権大会の中継の中で、 使用されていた曲について伺います。 準々決勝の鹿島学園 VS 大津高校 戦の中継において、 試合前に両チームのこれまでの試合を振り返るVTRが流されていたのですが、 大津高校の一回戦、北越高校 VS 大津高校 戦のVTRでBGMに使われていた 曲の曲名を教えてください。 (恐らく)インストの曲で、テレビ番組のBGM等でよく聞く曲なのですが、 ネット等で調べても曲名がわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • スーパーサッカーのOPBGM

    スーパーサッカーのオープニングBGMの曲名を教えてください。 なんかすごい荘厳なカンジの曲なんですけど スーパーサッカーのホムペにも行ってみたけどだめだったんです。 どうかお願いします。

  • 6月18日本日とくダネのサッカー特集で流れていたBGMを教えてください

    6月18日本日とくダネのサッカー特集で流れていたBGMを教えてください。 今日6月18日のとくダネのサッカー特集で、スタジオで繰り返し流れていたBGMの曲が 気になっています。 どなたかわかる方、教えてください。 よく聞く曲なのですが、なんだったのか思い出せなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • 川平慈英とジョン川平

    川平慈英とジョン・カビラは兄弟ですよね。(はっきりとしたことは分からないのですが。) 最近気になっているのですが、6chでは「Nステーション」で川平慈英がサッカーで熱く盛り上がっています。8chでは「すぽると」や「さんまの天国と地獄」でジョン・カビラがいい声で解説・実況?しています。(大阪在住です) サッカーが好きで、テレビでよくサッカー関連のものを見るので、この2人をよく見かけます。 この2人の川平は何者ですか? なんだかとっても気になっているので、おしえてください。

  • サッカー(ワールドカップ限定??)ニュースのBGM

    報道ステーションのサッカーのニュースの時にかかる曲名を教えて下さい。割りと壮大なイメージの曲です。

  • テレ朝のサッカー番組でかかる曲

    ニュースステーションのスポーツコーナーで、 サッカー日本代表のニュースの時にかかっているBGMは、誰の何という曲でしょうか? W杯期間中はテレビ朝日のサッカー特番内でも使用されていました。 CD等が出ていれば欲しいので、ご存知の方、教えてください。

  • サッカーの曲を教えてください

    たしか日韓ワールドカップサッカーのときから流れはじめ 日本のテーマ曲のような感じで流れていて、 いまは、フジテレビの夕方のニュース番組で スポーツのときで 長嶋さんが出て、 サッカーのときにBGMとして流れています。 曲のイメージは、波のように繰り返しで テッ、テッ、テッ、 テッ、テッ、テッ、 これでは分からないと思いますが、 曲名やどのCDに入っているか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 10月17日スマステーション

    10月17日のスマステーションの八ッ場ダムの映像が流れていた時の、BGMの曲名が知りたいです。 洋楽の男性が歌っている曲で、R&Bとかヒップホップ系の曲です。カナダのクラブで流れてて曲名を知りたかったのですが、ぜんぜんわからなくて… 今流れててびっくりしました! どなたか知っているかたはよろしくお願いいたしましす。

  • ロンドン五輪最終予選のサッカー中継

    テレ朝のサッカーのロンドン五輪最終予選の中継のときに、中継からCMに切り替わるときに使われている曲の曲名を教えてください! ロンドン五輪最終予選のCMみたいなときにも流れています。 なにかのオペラや映画のサントラなんでしょうか? わからなくてモヤモヤします 回答お願いいたします!!

  • サッカー日本代表の試合で・・・

    去年フジテレビ放送の日本代表サッカー中継(アジアカップやキリンチャレンジなど)でかかっていた曲のCDを探しています。 オープニングで流れたオペラ調の曲と、CM提供で流れた曲(曲名は「アイーダ」なんですけどアレンジしてある)の2曲。「アイーダ」には途中でラップも入っていたような気がします。ああ、もうオペラなんだかリミックスなんだかわかんねーです。どなたかご存知なら教えてください。