• 締切済み

Nステ スポーツ サッカー

今日(3月21日 日本VSウクライナ戦)のニュースステーションのスポーツで川平さんと角澤さんは大阪のスタジオから中継していました。 そのときに流れていたBGMの曲名が知りたいです。 たまーにサッカーのときに流れる曲です。 Nステだけでなくスマステーションの最後のほう(私が見たときは、トッティのことをやっていました)でも聞いたことがあります。 番組に問い合わせたところ、「ちょっと今わからないのですが、、たぶんサラブライトマンの曲だと思います」と言われました。 もっと詳しい情報がわかる方は教えてください。 おねがいします

みんなの回答

• toma9
回答No.1

見ていなかったのでBGMもわかりませんが、もし「サラ・ブライトマン」なら 「アヴェ・マリア」かもしれません。 サラ・ブライトマン公式サイト http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/index_j.htm 「アヴェ・マリア」の試聴 http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/gallery/