• ベストアンサー

6月18日本日とくダネのサッカー特集で流れていたBGMを教えてください

6月18日本日とくダネのサッカー特集で流れていたBGMを教えてください。 今日6月18日のとくダネのサッカー特集で、スタジオで繰り返し流れていたBGMの曲が 気になっています。 どなたかわかる方、教えてください。 よく聞く曲なのですが、なんだったのか思い出せなくて困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

当該の曲かどうか自信はありませんが、フジテレビ系列のサッカー中継でよく流れる曲といえば、クラシックの名曲“アイーダ”なので、恐らくそれをベースにしたリミックス曲の可能性が高いと思われます。

demio613
質問者

お礼

ありがとうございました。 アイーダを編曲したもので間違いないです。 すっきりしました。 フジテレビに電話しても教えてくれなかったので本当に助かりました。