• ベストアンサー

34歳っておじさんですか??

you-anの回答

  • you-an
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.14

16歳女子デス。 私は30代は全然おじさんだと思いません。 今付き合ってる人が31歳で今の時点では犯罪的な年の差ですが、彼は私のことをちゃんと恋人として見てくれています。私の両親も父が57歳母が44歳で、質問者さんと同じような年の差です。今でもラブラブな夫婦です。 恋愛対象として見れないわけではないと思いますよ。

関連するQ&A

  • おじさんにかわいがられる子

    おじさんにかわいがられる人ってどんな特徴の子ですか? 恋愛対象ではなくて「かわいい」「娘にしたい」って思う子です。 友達(22歳)はおじさんから人気なんですが、会社内ではあまり気配りできない子で(外ではできます)セクハラ攻撃にも平気な顔して言い返してます。 服装はハデでオシャレですし、かわいいと思いますが天然です。(自分で自分のことが大好きな子です^^;) 30代後半~の男性に人気です。 彼女もおじさんたちの前で「おじさんには興味な~い」とか言ってますが、飲み会などではおじさんたちは彼女と話したくてしょうがないようです。 こういう子はかわいいですか?

  • 叔父のことが好きなんでしょうか

    この1~2年叔父のことが気になっています。 叔父は父親の弟で、とても優しい人です。 子供好きということもあって、私が子供の時は すごく可愛がってくれて、よく一緒に遊びました。 最近気付いたことなのですが、私が好きになる人は 大抵叔父に似ています。 父親があまりかまってくれなかったので、いつも 可愛がってくれた叔父の面影を無意識のうちに探してしまうのかもしれません。 子供の時、叔父はふざけて私と結婚したいと言って、 抱っこしてくれました。 しかし叔父自身は現在40代なのですが、未だに独身で、過去に付き合った女性もいないようです。 また人付き合いが苦手なようで、親しい友達もあまりいません。 精神的に弱く、心療内科に通っています。 そんな叔父を見ていると、可哀想で力になってあげたいと思うことがあります。 しかし、大人になってからは叔父と会う機会もあまりなく、深い話などもしたことがありません。 私は時々叔父と性的な関係を持つ夢をみます。 苦しんでいる叔父を私が恋人のような存在になって慰める夢です。 また、男の人と付き合うと、急に叔父が夢に出てきます。 私は叔父のことが好きなのでしょうか。 もちろん家族として好きですが、時々それ以上の感情を持っているように感じることもあります。 このような気持ちを自分でどのように捉えれば良いのかがよく分かりません。

  • 歳の離れたおじさんと付き合えますか

    40歳女性が50代前半ぐらいのおじさんは恋愛対象になりますか。 婚活での出会いではなく、趣味の運動での出会いのケースです。 おじさんは運動しているので太ってはなく、髪も綺麗ではげてはいません。清潔感もあるほうです。 病弱な若者より、健康なおじさんのほうが良い気もします。 お金も貧乏ではないとは思います。 波長があいそうではありますが、恋愛対象になりますか。 女性は細く、未婚なので子が大きい既婚者とは明らかに見た目が異なり、30代後半でとおり、他人にはお姉さんと呼ばれるので本当は40代がよくても婚活の場では35歳過ぎると高齢出産になるので、女性は苦行になります。 お見合い依頼も38歳で49歳からが1番多かったです。 たまに40代前半から来ますが、若い人のほうが変わっているなという感じがしました。 現実的に40代前半女性は50代のおじさんは仕方がないでしょうか。 2人一緒に歩けば、結構な年の差を感じ、男性既婚者の不倫に見えるかもです。 それよりも人間性、相性でみますか。

  • どうしたらステキなおじさま達と出会えるでしょうか?

    私は50歳以上のおじさま達が大好きで、今まで付き合った人すべてが50歳以上です。 今までの出会いはただの偶然でしたが、もっとたくさんのステキなおじさま達との出会いを望んでいます。もちろん「真剣で真面目に」です。 ただ、このくらいの年代の方とは出会いたくてもなかなか自然な出会いというのがありませんし、また紹介してくれる所もありません。以前、ヤフーパートナーにも書き込んで募集してみましたが、出会えませんでした。ホストでもいいので出会いたいと思い、検索しましたが、それらしいお店は見当たりませんでした。仕事場でもいい人がいなかったり、既婚者だったり、あるいはセクハラするような独身男性ばかりでした。 体目的ではなく、恋愛対象としての出会いがしたいです。結婚も視野に入れてます。好みは、例えば故・岡田真澄さんとか小林稔侍さん、あるいは最近では笹野 高史さんがステキです。色気と味のある優しく全てを包み込んでくれそうでいて、素朴な男性がスキです。 どこでもよいので(ホストクラブでも何でも)、どこかそんなステキなおじさま達と確実に出会える場所を、どなたかご存知ないでしょうか?

  • おじさんを好きになった

    閲覧ありがとうございます! 最近ですが、おじさんが気になるというか好きになったかもしれません。 話し始めてまだ日が浅いですが、自分みたいなのに話してくれた事、また話す内容が自分としてはなんとなく面白いこと言うなーとかそういう感情があります。 ただ年齢差が親子です。また、話始めた頃はまだ自分も良く対応できたのですが、最近目も合わされず良い反応も出来ずにいます。反応が困る話をされるせいもありますが・・・・。 なので話もそこまでするわけでもなく、あちら側も少し話して終わりな状態。 嫌われたのかな・・・・とも思ったり、他の人と話してる方が楽しそうに見え、少し落ち込んでる自分がいます。 多分、自分としては恋愛感情を持ったのかもしれません。 やっぱりおかしいでしょうか? 今後、おじさんに対して、挙動不審になりそうで、どのようにしていけばいいかわかりません。

  • 若い子好きのおじさん

    45才以上のおじさんが、ストライクゾーンは14歳~22歳 23以上が女じゃない ただのオバサン。恋愛対象外だなとか言って若い(14歳~22歳)美人大好き発言をしているのをどう思いますか?

  • 付きまとってくるおじさんがいます

    電車で通学している高校生です。 毎日電車でずっとおじさんに話しかけられます。 態度から察するに私に好意を持ってくれているようなのですが、正直迷惑に感じています。 2か月くらい前に「いつも同じ車両に乗ってますよね。前から気になってました」と突然話しかけられました。 ビックリしたのと怖かったので「そうですか」と適当に言って逃げたのですが、 それから毎日私のところにやってきて話しかけてくるようになりました。 一度無視したら腕を掴まれて怒鳴ってきたので本当に怖くなり、 電車の時間を変えたり車両を変えたりしましたが、結局見つかってしまい元通りになってしまいます。 むやみに無視したらまた何をされるかわからず、仕方なく会話に付き合っています。 最初は見た目も喋り方もオタクっぽいボソボソした感じだったんですが、 会話に慣れてきたのか最近は態度が馴れ馴れしくなってきていて、彼氏気分になっているようです。 やたらと私の私生活に関わりたがり、 浮気チェックみたいなこともしてくるようになりました。 「LINEと画像フォルダを見たい」と言ってスマホを見せろと言ってきます。 休日に何しているか聞かれて「買い物に出かけた」と言えば 「誰と行ったのか、他の男と行ったのか」としつこく聞いてきます。 あとやたらと物も渡してきます。 先月にはぬいぐるみとかセンスの無い服を無理矢理プレゼントされて、 この前は「3か月記念に指輪を贈りたい」と言われました。 何の記念なのか意味不明だし、指輪って気持ち悪いです。 さらに次の連休に旅行かデートに行こうと誘われてしまい、一人で勝手に計画を立てています。 電車以外でも会うとか苦痛です。 嫌だということと、もう関わらないでほしいということを何度も言っているのですが、 全く理解してくれません。 否定的な言葉は自分に都合のいいように無理矢理捻じ曲げて解釈しているところがあります。 私も男子からモテないので大人の男性から好いてもらえることは正直嬉しかったのですが、 おじさんは42歳で私は16歳という親子ほど年が離れていて恋愛対象としては到底考えられません。 おじさんの話から察するに、おじさんもモテたことも彼女ができたことも無いようなので、 多分恋愛の始め方がわからないんだと思います。 親とか先生とか誰かに相談したいのですが、 地味でブスな私が「男に言い寄られてます」なんて相談しても信じて貰えないか、 勘違いしてると思われるか… 勇気を出して警察に行こうか考えていますが、おじさんの行為はまだ犯罪とは言えないもので、 警察も話を聞いてくれるかわかりません。 なので、極力自分で解決したいです。 本当に頭おかしいおじさんなんですが、 こういう人ってどうしたらいいんでしょうか。

  • おじさんの真意

    おじさんの真意 地方のある交通会社で事務のアルバイトをしてる20代男性です。まだ入って間もないのですが、相談内容はタクシー乗務員の4、50代のおじさんです。 そのおじさんとははじめは事務所で談笑するぐらいだったんですが、あるときから食事や飲みに誘われて数回ごちそうになりました。おじさんは猫を一匹買っていて現在離婚してひとりみです。そのおじさんが世代が一つも二つも違う自分を誘う理由は何でしょうか。 親に昨日何したと聞かれおじさんと飲みに行ったと話したところ気をつけなさいと言われました。社会をまだわかってないひよっこの自分をわざわざ歳が離れてる自分を誘って二人きりで飲むなんて気持ちわるいことだと言われました。無防備とか寂しさを紛らわす、癒やしの対象など散々言われました。さらには犯罪に巻き込まれるんじゃないよと言われました。 そう言われるとなんだか自分も言われてみればそうなのかと思ってきました。気になるのはそのおじさんは同世代で周りで飲む人がいないと言っていました。物腰が柔らかくユーモアがある人なのでそう見えないのですが。あと二人でカラオケなどに行ったときに、お手洗いに行くためにおじさんの前を通ったりまたいだりするときに股関を握ったりしてきたり、服の中に手を入れお腹を触ってきます。ふざけてたり愛嬌だと思っていますが、ときにはズボンや下着の中に手を入れてくるときがあります。お酒が入ってることもあるとは思いますが。そのようなことを考えると今後距離をとったほうがいいのかなと思いつつあります。 客観的に見てどうでしょうか?世代問わず幅広い意見がききたいです。特におじさんと同じ世代の人からどう見えるかが知りたいです。あと自分はニコニコして無防備なところがあるので気持ちの持ちようというのも教えてもらいたいです。

  • おじさんから嫌われる若い女

    私は今まで行った職場でよくおっさんに手こずります。  パワハラされたこともあるし、なんか他の人より嫌味を言われる対象になります。 しかもそういうおっさんと接点があるという。  おっさんうけが悪いのかと思います。 おっさんうけの悪い若い女の特徴を教えてください。 職場でおっさんに目をつけられずうまくやる方法ってありますか?

  • ダンディーなおじさまにひかれるんです

    大学2年、女です。ハタチです 同期の男の子は全然恋愛対象にみれなくて、年上に魅力を感じます。それも30以上の人でダンディーだと特にやばいです。 この前もクラブで知り合った35のスーツの身長185のおじさまにすごく惹かれました。ものすごい濃厚なキスされて、そのキスがあたしのつぼで、忘れられないんです。その日もあたしの次の日の予定を聞いてきて、お持ち帰りしたいってのはわかりました。その日は友達に連れられ、帰りました。 後日ご飯行こうと言われています。たぶんいったらその後ホテルとか行こうってなるんだろうなあってのはわかります。でもここで問題なのが、あたしは処女なんです。付き合ったことは何回かあるんですけど、経験は全くないんです。付き合っていない人としてはいけないって頭でわかってるんですけど、そのおじさまとしてみたいって思ってるのは事実です。でも処女はやっぱり大好きな彼氏にあげるものって友だちに何度も言われてて、まだそのおじさまとは会っていないです。処女は大切にしたい気持ちはあります。 どうしたらいいでしょうか、、、、。