OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

漂流教室ロングラブレタ-

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239182
  • 閲覧数139
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 72% (16/22)

昨日の、「漂流教室」の内容と結末を教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 18% (2/11)

2人を引き裂く亀裂はどうにか飛び越え緑の雲から逃げのび学校へ、しかし、三崎が生徒をかばった時の傷が原因で死んでしまう。彼女の意識は、藤沢のもとへ、そして彼を生徒に持てたこと、彼の成長を嬉しく想う気持ちを伝え消えていく。浅海はこの世界で生き抜く決意をする。火山の噴火の影響で環境が変わり水も湧き出てきた。我猛が考えた過去へと戻る方法・・・しかし人は戻れないので手紙を過去へ向けて送ることに。過去の浅海は三崎とデートの帰りベンチで座ってると上から紙がパラパラと、それはバラバラになった手紙の破片・・・家に着いた三崎のもとへ電話が、浅海から、会いたいと・・・そして二人は会う・・・
って感じだったんだけど果たして未来は変わったんだろうか?
お礼コメント
justinkle

お礼率 72% (16/22)

お礼遅れました。
結局みんな過去に戻れなかったんですね
ミサキ先生が死んだのは残念です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 17:31:35
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ