OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

漂流教室

  • 困ってます
  • 質問No.231593
  • 閲覧数171
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 69% (110/159)

ドラマ「漂流教室」が始まった頃 楳図かずおのコミック本を古本屋で探しましたが どこにもありませんでした。 古すぎてないようです。 手に入れる方法はないでしょうか? 
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

漂流教室は、最近全巻文庫化されました。
古本屋ではなく、普通の書店で棚積みされていますよ。
現在ドラマ化されていることもあり、結構場所を大きくとってる本屋が多いように思います。
人気のため品切れという本屋もありましたが。

紀伊国屋書店でもありますね。(下記URL)
漂流教室で検索されてみてください。
お礼コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

ありがとうございました。 
投稿日時 - 2002-03-08 21:10:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

この間、古書専門店で見かけたので、ないってことはないと思いますが。定員さんに尋ねてみられては?

下記のURLで、検索してみたところ、売っていました。よろしかったら見てみてください。

http://www.easyseek.net/
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

すみません、紀伊国屋のURL抜けていました・・・・。

是非読んでみてくださいね。
名作中の名作です。
お礼コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-08 21:18:52
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 23% (128/556)

以下の古本屋さんで探索してください。
ちなみに、わたくしは偶然ドラマが始まる直前に5巻読みまして、ドラマの方はラブストーリーだから原作とは全く別ものだと思ってたら、意外に忠実なのでびっくりしてます。原作もおもしろいですよ。

http://www.takahara.co.jp/search_result.html
http://www.easyseek.net/i_index.php3?m=i&c_no=10
お礼コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

ありがとうございました。主人が昔持ってたそうで 涙が出るなんていうものですから。
投稿日時 - 2002-03-08 21:14:02
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

コンビニのコミックスコーナーを探して下さい。
最近多い分厚い廉価版が出ています。
お礼コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

ありがとうございました。私が探してた時は 番組が始まった直後だったのでまだなかったんですね。
投稿日時 - 2002-03-08 21:06:59