• 締切済み

ローカルエリア接続アイコンが消えた

<環境> windows xp sp2 マザー:ASUS P4P 800-E Deluxe CPU:Pen4 3.0 接続方法:有線LAN <状態> ・デバイスマネージャは、問題なく稼動 <エラー症状> windowsアップデート後、突然、マイネットワークアイコンのプロパティで開くと、通常、1394接続とローカルエリア接続アイコンが見えるはずなのに、2つも消えてしまっています。 当然のことながら、ネットワークが何も使えません。インターネットにもつながりません。 対処方法お教えいただけませんか? 一応、ネットで調べるには調べましたが、KB905749のような気もするのですが・・・・

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

復元ポイントで適当な時点まで戻したらいかがですか。

回答No.1

”新しい接続を開始する”から新たに作ってみては?