• ベストアンサー

エクセルの文字を縦書きにしたい

エクセルでAとB烈に文字入力を何行か入力しました。これを右から左へと縦書きにするにはどうすればよいでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

A,B列を選択します。 右クリック で セルの書式設定 【配置】タブで文字列が縦のところを選択し  OK で縦書きになります。 セルを選択するとそのセルのみが縦書きになります

kazunomiya1119
質問者

お礼

うわっ~凄い早い回答感謝です。 実行してみますどうもありがとう

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2です 改行するには 改行する場所にカーソルを入れ AltキーとEnterを一緒に押します

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#20377
noname#20377
回答No.1

書きにするには?-セルの書式設定- http://www.relief.jp/itnote/archives/000623.php 右から左かどうかは確認していません。

質問者

お礼

早い回答助かりました、ありがとうございました