• ベストアンサー

HDMIの接続方法について

11月に発売予定のPS3を再生機として使用し、プロジェクターと接続したいのですが、TVにもPS3とHDMIで接続したいんです・・。 ですが、PS3にはHDMIの出力端子は1つしかありませんよね? いちいち差し替えるのは面倒なので、何か良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

セレクターがあります。 しかし、PS3は未発売な機器のため使えるかどうかはわかりません。

参考URL:
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2006/07/13/663415-000.html
shin37446
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんないい物があったんですね!ありがとうございます!結構なお値段してますが、いちいち差し換えるぐらいなら買います。 。PS3に2つのHDMIの出力端子があれば良かったんですけどね。当初の発売予定では2つの出力端子が付いてたはずなんですが・・。