• ベストアンサー

マウスの設定

こんにちは 私は左利きで左手でマウスを操作しているのですが ボタンが右利き用なのでとても使いづらく困っています。 ボタンの設定を変えるのにはどうしたらいいんでしょうか? 要するに、右ボタンをクリック、左ボタンをショートカットにしたいのです。 よろしくお願いします

noname#21186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiwa
回答No.2

コントロールパネルからマウスを選びボタンを入れ替えるにチェックを入れる。そうすると左右が入れ替わります。

質問者

お礼

そうなんですか! 結構簡単なんですね。やってみます! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• brhudz
回答No.1

はじめまして 左利き用マウス(Windows95/98/Me / ユーティリティ) http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se339246.html 参考にしてください。

質問者

お礼

こんな便利なソフトもあるんですね ありがとうございます