• 締切済み

どうしたらいいかわかりません

aketoneの回答

  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.3

え~と自分のA君に対する気持ばかりで肝心な同棲してる彼の事をどう思ってるか書かれてないのですが・・・。 貴方はA君が好きなら例え一緒になれなくても、 同棲してる彼と別れてA君を思い続けてもいいんじゃないでしょうか? 同棲してる彼とは別れないけれど(自分の囲いは守って)A君を好きなんて言っても所詮、浮気でしょ? て軽く思われても仕方ないですよ。 ましてA君は貴方の友達とも寝たわけですから そんな男に連絡を取りたいと思ってる貴方はアホですね。 連絡をとって「私に言った言葉は嘘だったの?」 「私の友達に手を付けてどういうつもりなの?」と 責め立てるつもりでもいるんですか? そしてA君に「酒飲んで失敗した、本当に俺が好きなのはお前だけだよ」なんて言う言葉でも期待してるんですかね? もし言われたら今の貴方ならすぐにコロッといってしまいそうでね。 心が隙だらけって感じがしますから。 同棲してる彼が可愛そうです。 所詮、貴方とA君は恋愛ゲームをしてるだけです。 お互いに彼、妻がいる事で「結ばれない恋」なんて 悲恋めいて恋に恋してるだけです(特に貴方は) そしてA君はただ単に女にだらしない、女なら誰でもいい人なんですよ。 貴方でなくてもいいんです。 すぐに寝てくれる女がいれば・・・。 もっと男を見る目を養いましょう。 そんな事で目の前の大切な人を失わない様に。

関連するQ&A

  • 復縁の可能性はあるのでしょうか…?

    25歳女です。5歳上の彼と1年付き合っていましたが、結婚相手としては考えられないと言われふられました。 彼とは職場恋愛で、今も同じ職場です。 その後3か月間、引きずっていたんですが私からは連絡を取らずなるべく距離を置いていました。 その間は自分を磨いたり、悪い部分を直そうとできるだけ努力していました。 そして先日、彼から連絡が来て食事に行こうと誘われ、行ってきました。久しぶりにとても楽しい時間を過ごせました。一緒に過ごせただけで十分だった筈なんですが、帰り際に寂しくなってしまい、勢いでまだ好きだと伝えてしまいました。彼からは「今はまだ考えられない…」と返ってきました。 彼はまた友達の関係から始めたかったのだそうです。 その後2人で話し合い、また友達から始めてみようという結論に至りました。 しかし、私が告白してしまった事で彼に警戒心を与えてしまったのではないか…本当にこれからも会ってくれるのだろうか…など色々考えてしまいます。 別れてから冷却期間があったものの、一回会っただけで勢いで自分の気持ちを一方的にぶつけてしまって後悔しています。 このまま頑張っていて復縁できる可能性はあるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 浮気

    (私19歳彼24歳) 私には付き合って3ヶ月の彼がいます。 彼は付き合う前から友達でした。 私は全く知らなかったのですが 知り合った頃、彼女が居たそうです。 私は出会った頃から好意を 抱いていました。 ですが付き合うこともなく 時間は流れ2年経ち付き合うことになりました。 そんな彼が付き合い初めてから よく女の子の話をすることに 気がつきました。 今までに名前のあがった女の子を 書き出しましたので画像を参照してください。 本題ですが12/10彼は職場の飲み会でした。 男ばかりの職場で女の子はいません。 彼から飲み会終了後に会いたいと 電話がありました。 もちろん酔った勢いだと思います。 ですが遠距離(静岡と春日井)で会うにも会えません。 じゃあ看護師のとこ泊まりに行こーと言って切られました。 その後連絡はありません。 1度目ではなく今までに同じようなことが 何度かありました。 ですが私は好きなので別れられません。 その彼を受け入れる方法はあると思いますか? ちなみにですが彼は今まで私に話して会った女の子とは肉体関係があります。 みんな生でしているらしく私は性病の移し合いとか怖いので極力しないかゴムをしてもらっています。

  • 一緒に寝るだけ。

    状況 私 バツイチ 子持ち 彼 5歳年下 婚歴なし 同じ職場で働いてます。 きっかけは2年前、職場の飲み会の帰りにふとした事で男女の関係になりました。 そこからはLINEをしたり頻繁に会ったりしていましたが、好意を伝えると、そんなつもりではなかった、と振られてしまいました。 気まずくなることはなく、仲のいいグループとしての関係は続いていました。 私から、食事に誘ったりすることはなくなりましたが、振られてからしばらくたった飲み会の帰りに、一緒に居られるか?と問われ朝まで一緒に寝ました。恋人のようにくっついて寝ただけです。 それから、一緒に飲みに行くと一緒に寝ます。 1度、私が寝ていると思ってキスをしてきた雰囲気の時がありました。その時に彼が「ダメダメ」と呟いていたのが気になります。 酔っ払った勢い、もあるとは思うのですが、目覚めた朝も抱きしめてくれたりするのは期待して待っていてもいいのでしょうか。踏み切れないのは仕事場のことや婚歴なのでしょうか。

  • 17歳差の恋愛

    お世話になります。 23歳の女です。相手の方(以下Aさん)は今年40歳になる方です。 Aさんは独身で、彼女も居ません。 まず、男性から見て歳の離れすぎた女性は恋愛対象として見れますか? 詳細を書かせて頂くと、2年ほど勤務している職場でその方は上司にあたります。 最初は怖い方でよく叱られていたのですが、慣れていくうちに趣味が一緒だったり話していて楽しい、接客業なので子供から老人にまで親切にしている所を見て顔とのギャップ(失礼ですが顔はかなり怖いです)にやられて、気づいたら気になっていました。 Aさんには下の名前で呼び捨てで呼ばれます。私だけではありませんが、他に下の名前で呼ばれているのは苗字がかぶっている方のみで、あだ名だったりします。連絡手段はLINEで、仕事とは関係ない話題の方が多いです。 Aさんと同僚の子と話して居ると、職場の女の子の話をしてきます。 内容は私がショートヘアなので、「お前も髪伸ばしてみなよ」や「ポニテの女の子としか付き合ったことない」など言われます。 私が聞こえる範囲でまた職場の女の子の話をしていたりするので、以前同僚の子に「Aさん◯◯さんの事好きなの?」と聞いてみると「あれはお前にわざと聞こえるように話してる」と言われました。同僚の子が止めたそうなのですがニコニコしながら話を辞めなかったそうです。 Aさんは好意が分かっててやってるのか、それとも私が拗ねている所が見たくて楽しんでいるのでしょうか?正直好きな人から他の子の話を聞くのは気分が良いものではないのでその女の子とも職場で話すのが辛くなってきました。 私は恋愛に積極的になれず、少しずつでもいいから頑張ろうと思いバレンタインを渡したり差し入れでお菓子や、旅行に行った時にAさんにだけ個人的にお土産を渡したりなどしています。 思ったのですが、男性の方は上記の事をされても好意に気付いたりしないものなのでしょうか? 9月から職場が変わり話す機会が減ってしまうのでもう玉砕覚悟で告白してしまった方がいいのでは?と考えてしまいます。 よろしければアドバイスをお願いします。

  • あの頃彼に脈はあったのでしょうか

    かつて思いを寄せていて、今は連絡を取ってないAくんという友達がいます。 今、疎遠であるという事はあの頃脈がなかったからだとは考えるのですが、 でももしかしたらと思ってしまいます。 そこで、第三者的にみて、あの頃「彼に脈があったかどうか」が知りたいです。 数年にわたる話なので、かなり経緯を割愛して書きます。 Aくんは年上の遊び友達でした。 知り合ってすぐ彼に惹かれ始め、彼に誘われ2人でご飯にいく事もありました。 ただデートらしいデートはなく、大抵居酒屋で他愛も無い話で盛り上がる、 という感じでした。 それが出会ってから3ヶ月程の話です。 その後、私に彼氏が出来、そして 後に知った話ではAくんには私と知り合った1ヵ月後頃から彼女がいたり… といった感じで、かなり疎遠になりました。 約半年経った、おそらくお互いがフリーになった頃、また一緒に飲むことになりました。 私は密かに「やっぱりAくんが好きだ」と思っていたのですが、 彼の気持ちがわからず、何も行動できませんでした。 久々の再会時、私は泥酔してしまい、彼は私を駅まで送ろうとしてくれました。 が、結局終電を逃し、2人でオールする事になってとりあえず人気の少ない 所で休んでいた時、Aくんからキスされました。 しかし、彼はただ勢いでしてしまっただけなのか、 その後友達以上の関係になる事はありませんでした。 私は泣くほど悲しみつつも、彼の気持ちをはっきり確かめぬまま 「だめなのかな」と察して連絡をとるのをやめました。 それでも彼への気持ちは消えず、半年後ぐらいに連絡してしまいました。 そうするとまた本当に何事もなかったかのようにいつもの楽しいAくんで、 当たり前のように楽しく話をします。 そんな感じで、久々に連絡をとってまた遊ぼうよなどと言ったりしつつ、 結局会わない関係が続き、また疎遠になって現在に至っています。

  • なぜ結婚している子を好きになってしまうのか

    同じ職場の子が、近いうちに職場を辞めるということを聞いてしまいました。 理由は「妊娠したので出産するから」だそうです。 僕はその子と一緒に仕事をしたり話したりするのが楽しくて、どんなにきついことがあっても、 今の職場を続けてきました。 ですが、その子が辞めると知り、どうしたらいいかわかりません。連絡先も知らないので、もう話すこともできなくなるだろうし、連絡先を聞いたところで、その子は結婚して旦那さんがいるので関係のない僕とは会って話す理由がないです。 その子との出会いはもう3年前になりますが、その頃から人妻だということは知っていましたし、特に恋愛感情はありませんでした。しかし、何年も一緒に仕事をしていくうちに、きついときに助けてくれたり、面白い動きで笑わせてくれたりしたので、いつのまにか好きになっていました。 これからもその子と話したりしたいです。僕はどうしたらいいでしょうか。

  • よく分かりません

    社会人2年目の男です。 同じ職場の同期で、年下の女の子が居ます。 飲み会での話しなのですが、席の近かったその子と男の先輩(Aさん)、そして私とで話している中で、その子から「☆さん(←私)は恋愛対象ではない」とはっきり言われました(苦笑 その女の子は今まで彼氏が居たことがないそうです。 数回のアプローチは受けたことはあるらしいですが、どの人も好きになれないタイプだったらしいです。逆に好きになった相手が居ても、嫌われたりすることを考えると、諦めようと思うそうです。 そんな中でも、休日に暇だったりすると時々寂しいみたいなことを言っていました。 それに対して、Aさんはとりあえず誰かと遊びに行ったらいいよと勧め、「例えば、☆と出かけるとか」と言いました。すると、その子に「☆さんは嫌いじゃないですけど、(恋愛対象じゃ)ないです」と言われました。ちなみに、Aさんは恋愛対象になるらしいですが、彼女がいるからダメですねとも言ってました。 そのようなことを言われて、すこし凹んだこともありますが、ちょっとその子のことが気になってしまって・・・ 普段共通の話題で盛り上がったり、職場でボーリングに行ったときは「心細いので一緒のチームにしませんか」と言われたり、傘忘れの時一緒の傘に入って帰ったりとかもあったのですが・・・ 恋愛対象じゃないってハッキリ言われてしまったので、そうなのでしょうが、ここから対象になるのって難しいでしょうか?皆さんのご意見おまちしております。

  • どっちが本心?

    彼は、時々、家で飲んでいても泥酔をして何も覚えていないことがあります。 一緒に住んでいるのですが、土日は早い時間からワイン等を空けて、食事という食事ではなくてタラタラ食べながら飲み続けます。二人でワイン3本くらいは空けられるのですが、時々体調で彼が泥酔します。 家ですし、それはかまわないのですが、酔ったときだけ、とてもうれしいことをたくさん言ってくれます。 たとえばですが、「将来をちゃんと考えてるからね」とか、出張で4日家を空ける前は「4日も離れるなんてさびしいよ」とか。 いつもは、将来のことを話すのをなんとなく避けようとしていることもわかりますし、これまでも、元カノとの二股(二度と連絡を取るなと言っています、取ったら別れるとも)もありましたし、恋愛感情はない強く言われてしぶしぶ納得した女の子と二人でご飯を食べにいったりするようなタイプですので、4日も帰 ってこなくてよいとなると、いつもできない女の子の長電話とかすると思います。 実際のところ、泥酔したときに言ってくれたことは、全然覚えていないそうです。 わたしも分かってはいるのですが、やっぱり、「たまにはおいしいもの食べに行こう」とか「泊まりでどこか行こう」とか、もちろん将来のことなんかも含めて、嬉しいですし、期待してしまいます。 酔っ払うと本音が出るといいますが、本当のところ、どちらが本心なんですかね? 泥酔するまで飲んでしまう方のご意見がきいてみたいです。 あと、同じようなパートナーで、同じように悩んでいるかたのご意見もお待ちしてます。

  • 浮気性?!

    付き合って、3年くらいになる彼がいます。付き合った当初から、以前好きだったAちゃんからメールが返ってこないから、どうしよーとか、折り返しの電話がないから、どうしよーとか、彼の女友達に相談しているようでした。ちなみにこの女友達には彼女とはうまくいっていないと言ってました。その後、Aちゃんの件が落ち着いたかと思えば、職場で彼女はいないと言って気に入っている子を誘っていました。(職場の全員彼女がいることは知っているので、うまくいかなかったよう)。 その後、職場以外で、彼女はいないと言って遊んでいました。その場に一緒に飲もうと酔っ払った彼に呼ばれ、その場の女の子に彼女いないって言ってたじゃないという話になり発覚。 こういった事件が起こるたびに別れて、彼が戻りたいと泣きついてきました。彼を信じて、戻ったのですが、2ヶ月前に、彼女いないと言って女友達に出会いがないから、女の子を紹介してほしいと頼んでいたことが発覚しました。ただ私が知ったのが、最近なので、彼はバレていることは知りません。 彼氏の昔からの友人には、紹介されてて、よくみんなで遊ぶし、上司等にも、結婚します!と言っていたりします。ただ一部の人間にはずっとフリーだから、彼女がほしいと言っています。わたしとも、毎日連絡をし、よく会っているので、彼に好かれていない感じはないです。あわよくば乗り換えて、切るつもりなんでしょうか。彼の意味不明な言動は何なのでしょうか。もう、こういう人とは別れた方がいいかと思うけど、私に対しては大好きとか言ってくるので、なんと切り出していいかわかりません。ちなみに、今現在何もないようなので、2ヶ月前の事件で切り出すこともできず、悩んでいます。様子を見るべきでしょうか。

  • 泥酔状態での発言

    先日、泥酔状態の男友達に襲われそうになりました。 数年前に知り合い数回遊んだだけで、それから連絡は取っていなかったのですが、 私がメールアドレスを変えたのをきっかけにまた毎日メールで連絡を取り合うようになりました。 先日、その男友達が飲み会があり その後ならフリーだから会おうと約束していて、 会いましたが、彼は泥酔状態。 そして、私を襲ってきました。 でも、行きずり的なことはしたくないし 彼も酔って記憶がない間に女の子を襲ったとしたら、嫌な気持ちになるのではないかと思い 拒み続けました。 そのやり取り約3時間。。。 その間、ずーっと彼は「前から好きだった」とか「あなたのことが好き!」としきりに言ってきていました。 酔って私を襲おうとして、「明日からメールしないなんてしないで。」と言ってきていたので それからもメールのやり取りを続けています。 翌メールは彼からでしたし、私も彼が好きなのでメールをやめるつもりもありませんし。 ただ案の定、酔っていた時の記憶はないそうです。 「最後の方しか覚えてない」といっていました。 私は彼のことが好きです。 彼は泥酔状態ですので、ただの戯言なんでしょうが あの時言っていた言葉が本音だったらいいなと思う気持ちが強いです。 でも、相手は泥酔状態。 やっぱり女の子なら誰でもよかったのでしょうか?^^; 希望はないですか??