• 締切済み

どうしたらいいかわかりません

aketoneの回答

• aketone
回答No.3

え~と自分のA君に対する気持ばかりで肝心な同棲してる彼の事をどう思ってるか書かれてないのですが・・・。 貴方はA君が好きなら例え一緒になれなくても、 同棲してる彼と別れてA君を思い続けてもいいんじゃないでしょうか? 同棲してる彼とは別れないけれど(自分の囲いは守って)A君を好きなんて言っても所詮、浮気でしょ? て軽く思われても仕方ないですよ。 ましてA君は貴方の友達とも寝たわけですから そんな男に連絡を取りたいと思ってる貴方はアホですね。 連絡をとって「私に言った言葉は嘘だったの?」 「私の友達に手を付けてどういうつもりなの?」と 責め立てるつもりでもいるんですか? そしてA君に「酒飲んで失敗した、本当に俺が好きなのはお前だけだよ」なんて言う言葉でも期待してるんですかね? もし言われたら今の貴方ならすぐにコロッといってしまいそうでね。 心が隙だらけって感じがしますから。 同棲してる彼が可愛そうです。 所詮、貴方とA君は恋愛ゲームをしてるだけです。 お互いに彼、妻がいる事で「結ばれない恋」なんて 悲恋めいて恋に恋してるだけです(特に貴方は) そしてA君はただ単に女にだらしない、女なら誰でもいい人なんですよ。 貴方でなくてもいいんです。 すぐに寝てくれる女がいれば・・・。 もっと男を見る目を養いましょう。 そんな事で目の前の大切な人を失わない様に。