• 締切済み

150万円程度で楽しい車

当方あまり趣味がないのでせめて車でも買おうかと思っています 希望としては 1、予算コミコミで150万円から高くても170万円 2、ターボでもNAでもいいですがマニュアル車 3、あんまり馬鹿でかいのはだめ この条件ですとどういった車が対象になるでしょうか 教えてください

みんなの回答

noname#176844
noname#176844
回答No.7

マーチ12SRがいいと思います。 中古なら金額的にも届くと思います。もう少し頑張ると新車が買えるかな? 現行型のHPのせておきます。 http://www2.nissan.co.jp/MARCH/K12/0508/SR/ スイフトスポーツという選択肢もあります。 http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/swiftsport/ 両方とも昔で言うホットハッチ(死語?)に当たる車でしょうか? どちらも非常に楽しそうです。

回答No.6

その条件ですと、中古を含めればかなり多くの候補が出てくると思うんですが・・・ 私も無趣味でしたが、今は車にはまってます。 ミニクーパーです。(旧ミニ) 予算内で十分買えますし、乗っても、いじっても楽しい、おしゃれな車だと思います。ヒマがあればネットオークションでパーツを物色してます。シンプルな車なので素人でも取り付けは簡単ですよ。

• kenipi
回答No.5

「マニュアル車」というのが、最近はむずかしいですよね。 デミオのMTはけっこう運転が楽しいです。1300ccと1500ccがあって、1300の新車はオプションをつけなければコミコミで100万強程度で買えるでしょう。1500はもうちょっと高いです。 デミオが小さすぎると言うのなら、アクセラもいいですね。1500なら十分ご予算内だと思います。

参考URL:
http://www.mazda.co.jp/
  • YMOA
回答No.4

新車や中古 普通車や軽自動車 載れる人数  屋根付きの車庫 外車や日本車 購入者の体の大きさなどで  タイプがかわると思うのですが..

• 001001
回答No.3

三菱のコルトはどうでしょうか? コルトは、ターボもあります。

回答No.2

レガシィなんてどうでしょう?

• forall0-9
回答No.1

こんにちは。 私は日産車が大好きなので、日産車を紹介させていただきます。 『ウイングロード』 『キューブ』 ですかね。 参考になれば幸いです。