OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

平成夫婦茶碗。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238956
  • 閲覧数129
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (41/43)

毎週水曜夜10:00から放送していた「続・平成夫婦茶碗」について質問です。
兄弟の長男(雲くん)役で出演していた方は何というかたなのでしょうか?
名前、その他の情報何でもいいのでご存知の方がいらしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

雲くんではなく運くんですね。
濱田 岳(がく)くん(13才)です。
1988年6月28日生まれ。スターダストプロモーション所属。東京都出身。A型だそうです。
名前で検索すれば、色んな情報が得られると思いますよ。
お礼コメント
1983

お礼率 95% (41/43)

ありがとうございます。
皆さんご指摘の通り、漢字が間違ってました。。
しかし14歳だったとは。もっと年上かと思っておりました。
投稿日時 - 2002-03-22 10:31:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 22% (215/975)

れれれ??名前(漢字)間違ってませんか?
金本家の長男は運くんです。ちなみに濱田 岳くんという役者さんが演じていました。
とても性格良さそうな好少年ですね。
番組のアドレスも参考にして下さいね♪q(⌒∇⌒)p♪
お礼コメント
1983

お礼率 95% (41/43)

お返事有難うございます。
漢字間違ってました!!(笑)
早速検索してみます。
投稿日時 - 2002-03-22 10:29:42
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 22% (215/975)

下の回答の補足です。
ファンサイトありましたよ。人気ありますね。
お礼コメント
1983

お礼率 95% (41/43)

14歳にしてこんなに立派なファンサイト。
素晴らしい。。
投稿日時 - 2002-03-22 10:32:20