OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

気になる・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217670
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (784/867)

「続・平成夫婦茶碗」に陸上部の女の子の役で出ている
人のは誰なのでしょうか?
次回予告で自殺しようとしていた人です・・・。
分かる方教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんにちは!

金本家の長男・運くんの同級生、澤田かな(クールな陸上部員)役の女の子ですね。
芳賀優里亜(はが ゆりあ)さんです。(参考URL「キャスト」参照)

プロフィールはこちら↓です。
http://www.kirinpro.co.jp/girls/yuria_h.html
お礼コメント
MAEAKI

お礼率 90% (784/867)

そうなんすか、ありがとうございました。
早速、HP拝見させて頂きます。
投稿日時 - 2002-02-14 18:55:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

参考URLは「続・平成夫婦茶碗」の公式サイトです。
そのキャストの右下にでている 澤田かな役の「芳賀優里亜」さんのことでしょうか?
お礼コメント
MAEAKI

お礼率 90% (784/867)

かわいいですよねぇ・・・。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-14 18:56:18