• 締切済み

超音波機器について教えてください。

失礼な質問をしてすいません。超音波のヘルツを調整しながら、スピーカーに流す機器を探しています。20KHZ以上の出力があれば教えてください。 素人なので失礼な文面の事お詫びしておきます。申し訳ありません。 それでは詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• kokipapa
回答No.2

前の質問も拝見させていただきましたが、 要は聴ければ良いのですよね? それならば、こんなソフトがありますので、使用してみたらいかがですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win31/art/se074350.html
ko50128
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます。このようなソフトがあると思いませんでした。これからこのソフトを参考に勉強していきます。 本当にありがとうございます

回答No.1

キットですが。50オームドライブができます。

参考URL:
http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?c=kit&s=popularity&p=1&r=1&page=25#K-00187
ko50128
質問者

お礼

大変貴重な情報ありがとうございます。私は素人で難しそうなのでなるべく完成品を探したいと思ってます。できれば 紹介された商品がスピーカーまでつながってる物があればと思っています。もしありましたら、良いのでお暇な時間にご連絡くださると助かります。ご迷惑を申し上げてすいませんでした。情報 ありがとうございました